27日は


新潟競馬場へ(゚∀゚)




入ってすぐに


コータの献花台へ。゚(゚´Д`゚)゚。


お参りと記帳してきました


写真見たら


胸がギュッて(/ _ ; )


ホントにホントに


ありがとう(;д;)




お参り後に


パドックへ



人少ない?


と思ったら


馬券買ってる間に


ドドっと増えてました。゚(゚^∀^゚)゚。




麦ちゃんも来てました( ゚Д゚ )








ちょうど千直のレース、


みんな外ラチ沿いを通過(゚∀゚)




止まってくれる馬も。゚(゚^∀^゚)゚。




近い近い( ゚Д゚ )


結果、






単勝にすればよかった(≡ε≡;)


この日は


プラス250円でやめました。゚(゚^∀^゚)゚。


あ、


入場料100円だ(人゚∀゚*)



帰りに


もう一回


コータにお別れをして


せっかく


コッチまで来たので




まごころ亭の


吟醸味噌らーめん(゚∀゚)


せっかくグルメで


ギャル曽根ちゃんが来たとこかな?


15時でも


並んで待ってました。゚(゚^∀^゚)゚。


美味しかったです(゚∀゚)




開催中に


競馬場また行きたいな(゚∀゚)