日曜日は


丘陵公園行ってきました(゚∀゚)


今駐車場入園料金


無料なので(〃艸〃)






入って真っ直ぐ先にある


大きな木(゚∀゚)




( ゚Д゚ )




ワンちゃん


いっぱいお散歩してたからね〜( ゚Д゚ )


コーギーの


パピーちゃんにも


お会いしましたよ(人゚∀゚*)


ルゥちゃん


珍しくグイグイ攻めようとする(;OдO)


大人しい女の子だからと言って(≡ε≡;)


ステキなご家族さんとパピーちゃん


とお別れした後は


ひたすらお散歩(゚∀゚)









橋を渡ってる時に



高所恐怖症の2人(;OдO)



車高低いのに


わざわざ抱っこされるルゥちゃん(≡ε≡;)



魔法の言葉『おやつ』


の後に


ちゃんとおやつをあげて、


ワタシ達のおやつに


肉まん買って帰りました(゚∀゚)


帰ってからは




枕、一番使ってます。゚(゚^∀^゚)゚。


何げなく


フィギュアスケート見てたら


ん?








ルゥちゃんも


フリー演技に入ってました。゚(゚^∀^゚)゚。


全て


寝技です。゚(゚^∀^゚)゚。



また


週末あったかく


ならないかなぁ(#゚ロ゚#)