先週末


ものすごい久しぶりに


『しゃぶ葉』


行ってきました(゚∀゚)


17時ちょい前で


待ちが1組、


うちらの後も


ぞくぞくと来店( ゚Д゚ )


席に案内され、


スープも決め、


滅多に来ないだろうと


国産牛のちょっといいコース(人゚∀゚*)


最初のお肉もオーダー(゚∀゚)


待ってる間は


ドリンクやら野菜やら


タレを取りにと思ったら


器がない。゚(゚´Д`゚)゚。


後ろの方で


お客さんが


店員さんに


『野菜の大皿がないんですけど〜』


の声( ゚Д゚ )


ワタシも店員さん見つけて


器の補充お願いしました(≡ε≡;)


その後


カレー取りにきたけど


スプーンが無かった(´-д-)-3




ほどなくして


猫ロボット登場( ゚Д゚ )





お肉も少なくなったとこで


2回目のオーダー



全然こない( ゚Д゚ )


旦那、ピンポン押す



全然来ない

(;OдO)


タブレット、従業員呼び出しで


やっと


『お呼びしょうか〜?』


超呼んだわ( ゚Д゚ )


しかも


最初の言葉は


失礼します。大変お待たせしてすみませんでした


じゃないのですか?


旦那『だいぶ前に頼んだのが全然来なくて…』


店員『確認してきます』


と入れ違いぐらいで


にゃんにゃんが来た(;OдO)


2回目待ってる時に


このペースなら


もう次も頼んだ方がいいよね



もう3回目もオーダー済み



また全然来ない

щ(゚Д゚щ)


旦那にまた呼ぶ?


と聞いても


もうやだよーの返事。


旦那がドリンクを取りに行ってる間に


ワタシがピンポン、


次は早めに店員くる( ゚Д゚ )


ワタシ『頼んだのが全然来なくて…』


店員『確認してきます』



そして結構早めに


店員『お客様大変申し訳ありませんが、他のお客様が間違えて取ってしまったようなので…』


ワタシ『そうなんですか( ゚Д゚ )』


ホントかウソかわからんが、


もしその盗った客が


スタンダードコースなら


さぞかしいい思いをしただろう


そしてお店はマイナス


店員『今注文言って頂ければすぐにお持ちします』


いいコースなので


いいやつだけ頼んでおいたろも、


システム知ってれば


延長無料にできないか


聞けばよかった。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


その後


旦那は


時間いっぱいまで


急いでかきこんで


普通に


その通りの料金を払いました(;OдO)



2度と行かない


他の店舗はどうかわからないが


うちらの両隣の席


片付けもせず


ずっとそのまま(≡ε≡;)


片付けてない席に


空の肉プレートをどんどん重ねる


またその隣の客(≡ε≡;)


8皿までしか頼めないのに


なぜか


皿が異様に多かった( ̄Д ̄ )


帰る時には


外まで待ってる人が( ゚Д゚ )


なんか


もうちょいやり方が


あるだろうに(≡ε≡;)



腑に落ちない


しゃぶしゃぶ食べ放題でした(≡ε≡;)