今週は


久しぶりの


飲み会(゚∀゚)


前の会社の人達と


居酒屋『直』さんへ(゚∀゚)




刺身がちょー美味しい!( ゚Д゚ )


肉厚の臭みなし( ゚Д゚ )


匂いの強いサーモン、ブリ


普段


あんまり食べないんだけど


ここのは美味しかった(人゚∀゚*)


そして


がっつりしたの食べたいねー


と言うことで


2軒目


『絆』さんへ(゚∀゚)






味噌ラーメンに餃子((∩^Д^∩))


味噌、ちょいしょっぱいけど


ワタシ好み(b・ω・d)


ふつーにたいらげました。゚(゚^∀^゚)゚。


いやー


仕事の話


めっちゃしたよ(゚∀゚)


辞めると


不思議と良く見えちゃうんだよね。゚(゚^∀^゚)゚。


やっぱ残ってた方が良かったのか


とか


面接に行った時に


会社のドブに車落ちて


タイヤパンクしたのは


行くなっていう


暗示だったのか


とか


溶接棒にタングステン


当たってるのわからなくて


そのまま火出して


親指火傷したのは


ここにはいるな


という暗示だったのか


とか


変な風に考えてしまう。゚(゚^∀^゚)゚。


ま、


今だにレジェンド以外


会話した事ないけどね( ゚Д゚ )


半年たった今でも


世間話してない(≡ε≡;)


レジェンド以外


無口な方ばかりで(;OдO)


だから余計


飲み会が楽しくて。゚(゚^∀^゚)゚。


おしゃべりが楽しくて。゚(゚^∀^゚)゚。



忙しい中


時間作ってくれて


ありがとうございました(人゚∀゚*)



そして


この日は


実家にお泊まり(゚∀゚)


布団に入ろうとしたら




かわいい先客が


寝てました。゚(゚^∀^゚)゚。



かわいいと言えば


ルゥちゃんに


新しいおもちゃと




新しいベッド(゚∀゚)




それ、ルゥちゃんのやщ(゚Д゚щ)




白も似合うね(人゚∀゚*)




贅沢な使い方(#゚ロ゚#)


気に入ってくれてよかった((o(´∀`)o))



やっとのお休み、


ルゥちゃんといっぱい遊ぼう((∩^Д^∩))