チョレステロール


と読みました、


どうも


僕です(。・ω・。)ノ



さて


バカがバレたところで


遅めの初詣にも


行きました(゚∀゚)










去年はすっころんで


散々だったからなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。




公園に






海に




休憩(゚∀゚)




オオタニサーン!


ならぬ


ルゥタニサーン!


もうドジャースなんだね。゚(゚^∀^゚)゚。


青買うわ(人゚∀゚*)



長女姉上とSK姪っ子が


遊びに来てくれました((o(´∀`)o))


お昼ご飯ゴチに


なっちゃいました(〃艸〃)






昔の言い方( ゚Д゚ )




ゴッドハンド健在




その顔。゚(゚^∀^゚)゚。




足元に寛ぐルゥタニ




いつもありがとうございます((∩^Д^∩))



あら


また写真はれない( ゚Д゚ )



続く