30日は


焼肉後


そのまま実家にお泊りしたので


朝ちゃっかり


朝食をたらふく食べ


SK姪っ子が


ママの誕生日ケーキを


作ってるとこを


見守り




その前に作ってくれた


パウンドケーキをいただいて


帰ってきました(゚∀゚)








狙ってます(#゚ロ゚#)


毎度ながら


めちゃくちゃ美味いぞ(人゚∀゚*)


この日は


大掃除して


終了。゚(゚^∀^゚)゚。



31日は


またまた


今度はルゥちゃん連れて


実家へ(゚∀゚)


この日のルゥちゃんズ


ファッション、


ふわふわキツネプリント


パジャマ風です←?





ごめんごめん。゚(゚^∀^゚)゚。


キツネがキツネ着てます( ̄▽ ̄)


着いて早々の




歓迎チュールを頂き、


お待ちかねの


夕飯(〃艸〃)




すごいご馳走です( ゚Д゚ )


ここぞとばかりに


牛食べました(・∀・)


そして


やたら


タコ勧めてくるSK姪っ子( ゚Д゚ )




『ワタシが切って飾りつけしたのー!』


お、おう( ゚Д゚ )


母上『これ玄関にある菊らろ?』


姪っ子『うん、もいできた(・∀・)』


自家製ね( ̄▽ ̄)


タコしゃぶ


もめっちゃ美味かったぞ((∩^Д^∩))


全部タイラゲ






ゴッドハンド長女姉上の


ナデナデにうっとり(人゚∀゚*)




旦那に遊ばれ


みんなから


いっぱい遊んでもらったおかげで




帰りの車で爆睡(〃艸〃)




家に着いても爆睡(゚∀゚)


が、


ゆく年くる年の鐘撞きの音で


起きる。゚(゚^∀^゚)゚。



実家の皆さん


いっぱいの


ご馳走ありがとうございました((∩^Д^∩))