2日目は観光(゚∀゚)


興奮冷めない私達は


マンウィズスタイルで。゚(゚^∀^゚)゚。


朝食には


レトロな喫茶店に(゚∀゚)






モーニングじゃないけど


バタートーストとコーヒーのセット(゚∀゚)


こういう喫茶店のパンって


美味いんだよねぇ(人゚∀゚*)


さらに嬉しいことに




マスターは競馬ファン?


テレビも競馬専門チャンネル(人゚∀゚*)


落ち着くねぇ〜( ̄▽ ̄)


長居したいけど


ケツに根っこ生える前に


次のトコへ、


とりあえず名古屋駅に行き


荷物預けようと


コインロッカーを探すが


空きが見つからず


結局バスセンター近くのトコに(≡ε≡;)


ので戻るのも大変なので


そのままバスで( ゚Д゚ )


着いて先ずは






大須観音へ(゚∀゚)


お参りとお守りを買って






商店街プラプラ(人゚∀゚*)


ご飯食べたばかりだから


お腹も空かず、


でも


見てるだけでも楽しい(人゚∀゚*)


帰りの新幹線の時間もあるから


大須観光だけにして


あとは


名古屋駅で


お土産を買って


ちょっと遅めのお昼に


長女姉上が


食べてもらいたいと


あんかけスパゲッティのとこへ


行ったが行列が( ゚Д゚ )


並んで食べての時間が


微妙だったので


お弁当買って新幹線内で


食べることに(b・ω・d)




天むすと味噌串カツ(人゚∀゚*)


やっと名古屋らしいものを


食べました(人゚∀゚*)


串カツうまーい!


天むすもうまーい!


串カツに合うー!((∩^Д^∩))


お腹も満たされて


寝てしまいました。゚(゚^∀^゚)゚。


東京駅からは




カフェラテでまったり(人゚∀゚*)


実家に着いたら


お土産以上のお菓子をもらい、


無事帰宅(゚∀゚)




ルゥちゃんも熱烈お帰りキック


してきたけど


3分後には


いつもの


しれっとルゥちゃんに。゚(゚^∀^゚)゚。



マンウィズ最高だったし、


名古屋観光も楽しかったし


何より


長女姉上との初旅行


めっちゃ楽しかったです((∩^Д^∩))


ワタシが役に立ったのは


持っていった


大きめの鏡くらいなもので。゚(゚^∀^゚)゚。


あとは


何から何まで


ホントにありがとうございました(;д;)


また一緒に


出かけようね〜((o(´∀`)o))