3日は


MANWITHAMISSION


アリーナツアー


イン名古屋だ、


みゃーー!!◯´∀`)o


そして


初の長女姉上と旅行です(〃艸〃)


新幹線に全く無知のワタシ


姉上がいろいろって言うか


全部手配してくれました(;ω;)


ありがたや〜。゚(゚´Д`゚)゚。






東京駅で乗り換えて


軽めのお昼(゚∀゚)


名古屋駅に到着し


先ずはホテルへ(゚∀゚)




競馬ファンなら


撮りたくなる( ̄▽ ̄)


ライブ前の軽めの




腹ごしらえ(人゚∀゚*)


そして


また武豊線に乗り


降りるトコの駅のアナウンスで


『ガウラーの皆様楽しんできて下さい』


と。゚(゚^∀^゚)゚。


こーゆーの嬉しー!(人゚∀゚*)


テンション上がるね(人゚∀゚*)




到着!


着いて入り口を探してたら




物販に並ぶ人達( ゚Д゚ )


おばちゃんはもう


並ぶ元気も出ず


早々席に着きました。゚(゚^∀^゚)゚。


そして


入り口でもらったのが




なんと


ジャンケンちゃんとボイさんの


ポストカード!((∩^Д^∩))


ランダムに配ってるのに


私達のそれぞれの推し、


もらえました!


さらにテンションアップ!((∩^Д^∩))


そして


開演!


いきなりの


データベース!(人゚∀゚*)


ハイテンション続きで


上から


パァン!と紙吹雪じゃない


紙テープでもない


何という代物だ?


降ってきたやつを


『欲しいー!欲しいー!』


と叫んでたら


前の席の


親子連れの息子さんかな?


振り向いて


一枚くださいました(;ω;)


めっちゃ嬉しいー!


お礼を言って


その後は肌身離さず持って


踊り続けました((∩^Д^∩))


今回のリブちゃんも面白かったし


ジャンケンちゃんの


トークとバラードしっとり聞いて


最後焼肉コールで


最高に


盛り上がって


ライブ終了((∩^Д^∩))


てか終わるの早いよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


さあ


帰るかってトコで


隣にいた人が


『すいませんでしたねぇ、腕ぶつかっちゃって』


って声かけてくれました( ゚Д゚ )


こんな間隔のないとこで


ぶつかるのは当たり前なのに


テープくれたり、


わざわざ謝ってくださったり


ガウラーさんて


ホントに優しい方ばかり。゚(゚´Д`゚)゚。


帰りもあたたかい気持ちで


帰れました。゚(゚´Д`゚)゚。


そして


打ち上げに






空いていた


ネパール料理で乾杯。゚(゚^∀^゚)゚。


なぜかぼんじりが美味い。゚(゚^∀^゚)゚。


あれこれしゃべって


いっぱい食べて


久しぶりの飲み屋で


飲んだせいか


2杯でもういい感じに( ゚Д゚ )


ホテルに着いた時は


寝酒も飲めず


そのままシャワーして


寝てしまいました(#゚ロ゚#)


姉上は酒強いから


また飲んでらしたけど


2人とも


早々就寝。゚(゚^∀^゚)゚。



MANWITHAMISSION


もう最高!!◯´∀`)o