初車中泊!



言うことで


またまた


道の駅SORAIRO国上にある


RVパーク


お邪魔しました(゚∀゚)



ココ選んだのは


吠えまくってもすぐ帰れる


駐車スペースにゆとりがある


周りが田んぼ



初車中泊でルゥちゃん対策には


もってこいの場所かと(゚∀゚)



昨日は


アイニクの雨( ゚Д゚ )


リアベキも購入したのに張れず。゚(゚´Д`゚)゚。


スペース内なら


テントオッケーなとこなのに。゚(゚^∀^゚)゚。


隣はキャンプ場(゚∀゚)




ランタンつけると


それなりに(゚∀゚)


車の中で


ちょっとオヤツ食べ


旦那は


温泉入りに(゚∀゚)


ココは


RVパーク予約すると


温泉タダに(゚∀゚)


1人だけみたいだけど( ゚Д゚ )


タオルは忘れずにね(人゚∀゚*)


その間


ワタシはちょいウトウト(人゚∀゚*)




車中泊って感じ(〃艸〃)




ルゥちゃんもウトウト(人゚∀゚*)


ルゥちゃん、


予想に反して


いい子にしてました(b・ω・d)



旦那が帰ってきて


しばらくして


マジ寝できるかなぁのとこで


寝帰りうったら


バクッ!


またしても


手かまれました(≡ε≡;)


急に動いてビックリしたのか


また血騒ぎかな


と思ったけど


軽く穴と歯型のプレスだけで


済みました(;OдO)


旦那『峰打ちじゃ


その後腫れたけどね(≡ε≡;)



ルゥちゃん足元に移動したのを


見計らって


また就寝(゚∀゚)


今日の


朝4時くらいかな、


近くの車のイモビなんちゃらで


ビービー鳴って


それにルゥちゃん


反応して


もう吠えが止まらない(≡ε≡;)


このまま


片付けして


撤収しました( ゚Д゚ )



チェックアウトは


鍵入れる場所があるので


時間にならなくても


それに入れておけば大丈夫(゚∀゚)



初めての車中泊


ルゥちゃん夜は


いい子に寝てくれると


わかりました(゚∀゚)




次はキャンプ場で


ベキ張って


本格的な車中泊


やってみたいと思います(゚∀゚)




あーーー


ムチムチ


美味しそう〜。゚(゚^∀^゚)゚。