ヒメサユリ公園の


後日


テント届きました(゚∀゚)


我が家では


テントを


ベキと言う(-@∀@)


まずは


試し張りで


ガレージで組み立て(゚∀゚)


あーだこーだ


通りすがりの少年に笑われ


すったもんだして


完成(人゚∀゚*)


したら


満足しちゃった。゚(゚^∀^゚)゚。


この日は




クラフトフェアで


お店グルっと見て




クレープ食べて


遅めのお昼で


青島食堂で


ラーメンを食べ


この日は終了。゚(゚^∀^゚)゚。


次の日に


ベキを張りに行こうと


長岡市三島大杉公園


行きました(゚∀゚)


が、


車乗り入れできず。゚(゚´Д`゚)゚。


ベキも張れず。゚(゚´Д`゚)゚。


でも


せっかくきたので




散歩がてら大杉を見に(゚∀゚)








樹齢1300年( ゚Д゚ )


凄すぎる( ゚Д゚ )


しかもしっかり立ってて( ゚Д゚ )


パワーを頂きましたよ(b・ω・d)






日陰で


コギスト。゚(゚^∀^゚)゚。




ウチに


帰ってから


気づきました


君たち、






結婚報告の写真かしら?


。゚(゚^∀^゚)゚。