お久しぶりの


更新でございます。゚(゚´Д`゚)゚。


有給消化後の


初出勤で


まさかの


日本一気温が高い記録だし



エアコンなし(≡ε≡;)


わかっていた事だが


お盆明けは


涼しくなるから大丈夫だろう


と思っていたが


週間天気予報が


日毎にどんどん


気温が高くなって


気づいたら


あら


日本一(・∀・)


マジでヤバかった。゚(゚^∀^゚)゚。


息できなくなるんね( ゚Д゚ )


人数少ない会社だから


機械の説明は


全て社長( ゚Д゚ )


淡々と説明する社長に


『社長ちょっと…水分補給いいですか?』


と( ゚Д゚ )


ずっと説明聞いてたら


倒れてたね、コレ。゚(゚^∀^゚)゚。


仕事も


同じ溶接と言っても


やり方全く違うし(;OдO)


わざわざ時間のかかるやり方だし(;OдO)


なぜそこにケガキ入れない⁉︎


なぜ機械加工出さない⁉︎


溶接だけじゃなくて


ベンダーも溶接の人が


やらなきゃダメみたいだし( ゚Д゚ )


折り曲げなんて


やった事ないし(;OдO)


教えてくれるのも社長( ゚Д゚ )


教えては


社長に来客( ゚Д゚ )


教えては


社長に電話( ゚Д゚ )


しかも社長


『これ入力したら呼んでください』


って言った後


出かけるのやめてくれ

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


何もわからない人を


放置するのはやめてくれ〜。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


入力しても


あってるかわからん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


次やるやつもわからん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


だから


毎回仕方なく掃除。゚(゚´Д`゚)゚。


時間がぁ時間がぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


要領悪すぎて


イライラして


ホントに辞めたい気持ちで


いっぱいでした。゚(゚´Д`゚)゚。


でも


もうないのよ、


近くで働くとこ。゚(゚´Д`゚)゚。


異業種に突っ込んでも


アタシは何しに


引越しして


10年以上勤めたとこ辞めて


全然違う事して


何してんだろ


って絶対思うんだろうなぁ


辞めるにしても


とりあえず


何か始めて


軌道に乗ったら辞めよう!


って今


行動に移してないから


やらないんだろうなあ。゚(゚^∀^゚)゚。


なんて


思いつつ


渋々会社通って


ゆるゆる社長にも慣れて


最近


ステンレスの


クソ重たい


1人で持てない


支柱みたいなヤツ( ゚Д゚ )


倒れ防止で


クレーンで吊ったまま


溶接したヤツ( ゚Д゚ )


今まで


こんなデカくてクソ重いの


やった事ないから


なんかちょっと


達成感を感じた。゚(゚^∀^゚)゚。


教えてもらいながらだけど。゚(゚^∀^゚)゚。


次もやる事がわかってると安心。゚(゚^∀^゚)゚。


まだ次の休みまで


曜日カウントしてますが


前よりは


イヤイヤ期治まったかな?。゚(゚^∀^゚)゚。


何より


生理休暇いただけるのが


ありがたいです。゚(゚´Д`゚)゚。


社長奥さんも


『無理しないで休んで下さい』


っておっしゃってくれたのが


嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。


ワクチン打ってから


生理


おかしくなったから。゚(゚´Д`゚)゚。


ので


早速今日2回目頂きました(;OдO)


なんかかんか


入社1か月、


今のところ


なんとか


やってます。゚(゚^∀^゚)゚。



さて待ちに待った


休日、


遅くなってしまった


お墓参りのあと


まだ新潟開催中だったので






珍しく


最初のレースで


単勝当てました(人゚∀゚*)


旦那も複勝当たり(゚∀゚)




そして


次のレースも単勝当たり( ゚Д゚ )!


美味しいホクホクなところで


その日は帰りました。゚(゚^∀^゚)゚。



別の日には


実家に遊び行き、








新潟コシヒカリですよ〜(゚∀゚)タブン


他所の田んぼだから。゚(゚^∀^゚)゚。


でもたぶんコシヒカリ。゚(゚^∀^゚)゚。




SK姪っ子にケツを撮られ




長女姉上が茹でてくれた


ササミを秒で食べ




帰りにもらったスイカに


この顔。゚(゚^∀^゚)゚。




おやつどっちだ?ゲームに


コトゴトク外し




おもちゃを一段ずつ置き




外に出た旦那に


異常に


爆吠えする


ルゥちゃんなのでした。゚(゚^∀^゚)゚。