14日は


ワタシの実家で


各家族持ち寄りで


夕飯です(゚∀゚)






たこ焼き


『ワタシ、ソースかける!』


とsk姪っ子(゚∀゚)




sk『このぐらいでしょー』


もっと( ゚Д゚ )


sk『えー』




sk『このぐらい』


長女、ワタシ『もっとらて!


sk『仕事の時このぐらいだもん』




sk『マヨに…』




sk『かつおぶし…あ、鰹節足りない!』


長女、ワタシ『もういいて!


分量の価値観が全然違いすぎて

。゚(゚^∀^゚)゚。



次女姉上は


ケンタ(人゚∀゚*)


ケンタと言うだけで


めっちゃテンション上がる((∩^Д^∩))


ワタシ


デザート担当(゚∀゚)






加勢牧場の


ケーキ(゚∀゚)


お店人がたくさん


並んでました( ゚Д゚ )


運良く少ない時に


並べたのでよかった〜(人゚∀゚*)


でも


我が家


いただきますから


ものの30分で


みんなまったりモードに


入ります。゚(゚^∀^゚)゚。


急いで食べすぎ。゚(゚^∀^゚)゚。


旦那は


この日仕事だったので


ケンタとお寿司


持って帰りました(゚∀゚)



次の日の


15日は


旦那の実家へ(゚∀゚)


お昼ご飯に




エビタンメン


ご馳走になっちゃいました(人゚∀゚*)


初めてきたとこだけど


美味しかったです(゚∀゚)


そして


こちらの坊は…




ふてくされておりました(;OдO)



sk姪っ子と


旦那の実家のお義父さん


が会いたがってたから


近々行こうね(#゚ロ゚#)