29日


土曜日は


午後から


新潟競馬場へ(゚∀゚)


夏競馬開催しました(人゚∀゚*)


間に合ってよかった〜!






みゆたんの


パドック!((∩^Д^∩))


この後騎乗連チャンだから


このレース見逃すと


もうパドックは


お馬さんだけ。゚(゚´Д`゚)゚。






新潟に珍しい川田将雅騎手(゚∀゚)






坂井瑠星騎手(゚∀゚)


姿勢がキレイすぎる(〃艸〃)






ウィナーズサークルにどハマり。゚(゚^∀^゚)゚。




北海道ザンギ(人゚∀゚*)


そして


メインレースの






関越ステークス


今日のお目当ての


ビターエンダー応援に来ました((∩^Д^∩))


パドック見てる時


ビター殿の写真だけ撮って


サッと立ち去る方もいました( ゚Д゚ )


人気なんですね(人゚∀゚*)


コントレイルとも


戦ったビター殿(人゚∀゚*)


近くで見れて


すごく嬉しい((∩^Д^∩))


そして


この日に


もう一つ嬉しい事が((o(´∀`)o))


ブロ友さんの


おくちゃまさんに


お会いしましたあ!(〃艸〃)


ワタシ


初めてのUMAJOで


お茶しました((∩^Д^∩))






しかも


ちゃっかり


デザートまで


ゴチになっちゃいまして(#゚ロ゚#)


ちょっとの時間でしたが


いっぱいお話しました((o(´∀`)o))


おくちゃまさんの地元の話や


九州の競馬場情報やら


横山武史のファンサがすごいとか


競馬の話、


旦那以外としないから


新鮮で新鮮で(;ω;)


しかも


お話がお上手で


めちゃめちゃ楽しかったです((∩^Д^∩))


遠くから


来て頂いたのにもかかわらず


お土産まで


頂いてしまいまして。゚(゚´Д`゚)゚。


しかも


頂いたお菓子


美味しかったー!。゚(゚´Д`゚)゚。


完全なるワタシ好み(;д;)


しかも


佐賀競馬ポーチに


幸英明豪華コレクションファイルまで(;д;)


何から何まで


本当に


ありがとうございました(´;Д;`)


ワタシ頂いてばっかりで。゚(゚´Д`゚)゚。


九州旅行


決まった時は


連絡しますね((∩^Д^∩))


忙しい中


貴重なお時間


ありがとうございました((o(´∀`)o))



帰りの


車の中で


速攻で


旦那に自慢。゚(゚^∀^゚)゚。


興奮して


喋りすぎたせいか


旦那


車線を間違える( ゚Д゚ )


帰る途中に


早めの夕飯で




しゃがらへ(゚∀゚)



陽が落ち始めた頃


うちに着きました(゚∀゚)


ルゥちゃん、


お留守番ありがとね(゚∀゚)






( ゚Д゚ )はっ!