昨日は


SK姪っ子が


遊びに行きたいと


言う事で




と寝ながら誘う犬(;OдO)



当日


ルゥちゃんに


お誕生日プレゼント


頂きました(人゚∀゚*)




そして


お昼ご飯に




久しぶりのマック!


すごいたくさん!((o(´∀`)o))


めっちゃ嬉しい!(〃艸〃)




お前もかい。゚(゚^∀^゚)゚。


てか


マックに夢中で


全然気づかなかった(^◇^;)


ルゥちゃんの


この日の衣装、




キタサン


まぁ〜つぅりぃ〜〜♪


サブちゃーん

((∩^Д^∩))


素晴らしかったよ、


キタサンブラック(゚∀゚)


2世も最強馬の


イクイノックス(人゚∀゚*)


ホントに


素晴らしい( ;∀;)



夏らしく浴衣(b・ω・d)



旦那も交えて


マックを堪能中


横になった


ルゥちゃん、




はだけてますがな。゚(゚^∀^゚)゚。




ちょっとちっちゃかったね(#゚ロ゚#)


そして


姪っ子もソファに横になり


『マジ寝れるわ〜』


と言って


ホントに寝たし。゚(゚^∀^゚)゚。


お疲れなのね、


毎日残業で。゚(゚´Д`゚)゚。


頑張ってるわ、この子。゚(゚´Д`゚)゚。


みんな


ちょいお昼寝タイム(人゚∀゚*)



起きてからは


頂いたおもちゃで


ルゥちゃん大喜び((∩^Д^∩))






この写真を見た


SK姪っ子、




音が聞こえたぞ。゚(゚^∀^゚)゚。


さすが


新潟愛。゚(゚^∀^゚)゚。



いっぱい食べて


いっぱい話して


楽しい日でした((o(´∀`)o))



マックありがとね〜(人´3`)⌒♡


美味しかったわ〜(〃艸〃)



限定のてりやきシリーズ


おススメよ(〃艸〃)



そして


今日は


30度いかないから


涼しいかな〜と


思いきや




やっぱり


毛皮は


あっついわね(´・_・`)


エアコン入れましたとさ。゚(゚^∀^゚)゚。



なのに


毎日くっついちゃうワタシ( ・∇・)




怒られる前に


ほどほどにしときまーす。゚(゚^∀^゚)゚。