昨日で


退社するにあたり


最後に1人1人に


挨拶に回ってたら


A田が


『いやー、お世話になったっけさー』





お菓子頂きました。゚(゚´Д`゚)゚。


すごく律儀な方だったのね。゚(゚´Д`゚)゚。


もう食べちゃったけど。゚(゚´Д`゚)゚。


もう1人からは


缶コーヒーを頂き、


そして


よく飲みに行っていた


イツメンの1人からは




ディープのぬいぐるみ!((∩^Д^∩))


『100円で取れたし、あげるよ』


って、


嬉しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。


写真撮る時


ルゥちゃんに見つかってしまったので


旦那に


持ち上げてもらっての撮影。゚(゚^∀^゚)゚。


みんな、


アタシの大好きなもの


ばかりじゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。


ホントにホントに


ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。


1番最後に


社長に挨拶に行ったら


納涼会やるっけ、来いや


アタシ『( ゚Д゚ )は、はい』


まあ、


8月締め日までは


在籍になってるから


あれですけども( ゚Д゚ )



あの感動はいったい…



またみんなに会えるのは


嬉しいけどね。゚(゚^∀^゚)゚。




そして今日は


買い物へ(゚∀゚)



ご褒美①



ケーキ(人゚∀゚*)


自分へのご褒美じゃあ(b・ω・d)


旦那辞める日にち聞いてきたけど


サプライズは無いと思って


自分で購入(人゚∀゚*)



ご褒美②



写真なんか気持ち悪いけど


抱き枕(人゚∀゚*)


旧抱き枕は




ルゥちゃんに。゚(゚^∀^゚)゚。




いい子に使うね〜


と思ったら


早速ワタ出しまくってました。゚(゚^∀^゚)゚。


予想内予想内。゚(゚^∀^゚)゚。




ここぞとばかりに


ご褒美が増えていきます。゚(゚^∀^゚)゚。