今日


みゆたんの夢を見た(〃艸〃)


みゆたんの奥さんになって


イチャイチャしてる夢を見た


もう

最高じゃあ!!

(〃艸〃)



最高じゃあ。゚(゚´Д`゚)゚。


もう最高じゃあ。゚(゚´Д`゚)゚。


それだけでウキウキが止まらん。゚(゚´Д`゚)゚。


もうもう最高じゃああ。゚(゚´Д`゚)゚。


なぜか


川田も出てきたけどね(・∀・)



夢ってステキ(人゚∀゚*)




さて


先週は


SK姪っ子が


今度はワタシの誕生日を


お祝いしてくださると言うことで


コメダ行ってきました(人゚∀゚*)












いろんな角度から(人゚∀゚*)


たまごのピザトースト食べたくて(〃艸〃)


姪っ子はこれも人気と


あみ焼きチキン?


頼んでました(人゚∀゚*)


まあ半分こずつ


しましたけどね。゚(゚^∀^゚)゚。


パンも美味い(#゚ロ゚#)


たまごもピザも美味い(#゚ロ゚#)


そして


美味しいコーヒー(人゚∀゚*)


幸せオーラが出まくり((∩^Д^∩))




姪っ子は


クリームソーダも頼み


なんだかしらないけど


逆流させて


ソフトクリーム飛ばすし。゚(゚^∀^゚)゚。



デザートは


もちろん



シロノワール(b・ω・d)



いっぱい


食べたぁ(*´艸`)


久しぶりのコメダ


すっごい美味しかったぁ(*´艸`)


たくさん


おしゃべりしたし


楽しい美味しい誕生日お祝い


ありがとうございました!((o(´∀`)o))






ワンコは入れませーん( ̄▽ ̄)




あ、これなら入れるかしら( ̄∀ ̄)ナンテ



別の日は


旦那と




あおきやのラーメン(゚∀゚)


池添のおかげで


ゴチになりました(人゚∀゚*)


ワタシタカラヅカハズレタネ




えへへ( ̄▽ ̄)




最近ビックリしたのが



大好きなじろうちゃん


結婚したし。゚(゚´Д`゚)゚。


ルゥちゃんの名前決める時


『じろう』


って言ったら即却下されたし(-@∀@)



でも


おめでとう!じろう!((∩^Д^∩))




ルゥちゃん、


それ…




これがホントの犬神家。゚(゚^∀^゚)゚。



なんだかんだ


あなたが


1番最高です。゚(゚^∀^゚)゚。