ここ最近は


父の日に


旦那の実家へ(゚∀゚)


お義父さん、


好きなもの


ハッキリで嬉しいわ〜


酒と競馬。゚(゚^∀^゚)゚。


今回も焼酎をプレゼント(人゚∀゚*)


我が父も


ハッキリで嬉しいわ〜


酒と甘いもの。゚(゚^∀^゚)゚。


今回もどら焼きをプレゼント(人゚∀゚*)


渡した帰り道、


お昼時だったので


丸亀製麺へ(゚∀゚)


限定の




鬼おろし肉ぶっかけ(゚∀゚)


うんまい(人゚∀゚*)


けど最後味あきちゃったかな( ゚Д゚ )


けど


食べ終わって何日か後に


食べたくなる( ゚Д゚ )


丸亀マジック( ̄▽ ̄)


さて


ルゥちゃんはと言いますと




だいぶ前に買った、



やっと


冷たい事をわかってくれました。゚(゚^∀^゚)゚。


お昼寝時には



高さが丁度いいらしい(;OдO)


まあ太ももは太いから


太ももなんだよ( ̄▽ ̄)




いつもの


見下ろしニャンニャンに




早めの爆睡ルゥちゃん(゚∀゚)


今日も元気です(゚∀゚)




ここで


ご報告(゚∀゚)


この度


8月20日をもちまして


会社を退職する事になりました(゚∀゚)


前々から言ってたこと


やっと実行へ(゚∀゚)



社長と話し合う時


事務所入ってすぐ


話があるって言われて勘づいてたのか、


社長『どうした?いいとこ見つかったかあ?』


アタシ『いやぁ(^◇^;)あのその…』


スッと退職願提出


社長『前からそんな感じはしてたんだわ、逆にあ、まだいたって思うくらい』


…( ゚Д゚ )


まあその時は笑ってごまかしましたよ、


笑い話っぽかたので(;OдO)


話し合いの日は


早く帰りたかったので


話が長くなったらどおしよう


とか考えてたけど


ものの


15分で終了( ・∇・)


引き止められすらなかった(-@∀@)


例のクソバカ男に


愚痴男にまた残業また残業に


イライラしまくってたのも


あるけど


何より通勤時間が往復約 1時間、


月20時間って考えると


時間もったいないなぁと


その分


ルゥちゃんのために


使ってあげたいなぁと(゚∀゚)




そう(゚∀゚)


共働きだから


とにかく


早く帰ってあげたかったのよ(゚∀゚)






反省ゼロ。゚(゚^∀^゚)゚。



身内の皆様、


次決まってるのでご安心を〜(人゚∀゚*)



さあ、


また新しい人生のスタートじゃい!


(b・ω・d)