昨日の


ルゥちゃんとの朝んぽ


すれ違う人達から


やたらと


『あら、おっきいね〜』


『おっきいなぁ』


と声をかけられ


『笑はい〜〜笑』


なんて


言ったけど、


あれ


ルゥちゃんじゃなくて



アタシの事か?

( ̄▽ ̄)





どうも僕です( ̄▽ ̄)



昨日は


午後からバタバタで


カトーモーター行きーの


帰ってきて


ルゥちゃんダッシュさせた後の


早めの夕飯に




ケンタを食べ、


そして


久しぶりに


映画見に行きました!(゚∀゚)




ワイルドスピード10!


大好きなワイスピ写真お借りしました(゚∀゚)


待ちに待ったぜ!(人゚∀゚*)


初めて見る方は


もちろん1から見た方がいいけど


うーん


5のメガマックス見てからでもいい!


7も見た方がいい!8も!


みんなか!。゚(゚^∀^゚)゚。


途中から


『トランスポーター』の監督さんに


なったみたいだけど


面白かった!( ゚Д゚ )


今までのが全部入った!って感じ( ゚Д゚ )


早く


次がみたい。゚(゚^∀^゚)゚。



ルゥちゃんは


絶対暑いよ、ルゥちゃん



へそ天ラクね、ルゥちゃん



寝てばかりルゥちゃんでした(人゚∀゚*)