G Iの季節が


やって参りました(゚∀゚)


昨日の


タイトルホルダー


圧巻の圧勝。゚(゚^∀^゚)゚。



タイトルに田辺も乗ってたのにねぇ( ゚Д゚ )



さて


今日は




2レースやっちゃいます(゚∀゚)


マーチには


大好きすぎる幸英明様が


騎乗されあそばせなされるから


複勝を(人゚∀゚*)


石橋は過去穴あけまくったから


今回買い(゚∀゚)


高松宮記念


しぼれん(;OдO)


軸ナムラクレアにしたけど


どうも(;OдO)


ロータスもファストも、


早いんだけど


岩田父かぁ←息子騎乗の次


団野かぁ←G Iで緊張するかな?


で引っかかってフンギリつかず( ゚Д゚ )


浜中昨日も2着だったし


牝馬の方が得意な気がするから


斤量軽いし


と思って軸にしました(゚∀゚)


大きく当たりますように。゚(゚^∀^゚)゚。



さて今日のお昼


どさん子のカップラーメン





あれ?味薄いなぁ


こんなもんなのか?


と食べ終わって


底かき混ぜると


下に粉末のカタマリが(≡ε≡;)


よく


混ざってなかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



最近カップラ高いし


悔しいので


うどんチンして


残りのスープに


入れちゃいましたあ(人゚∀゚*)


ショウガもちょい足ししたら


美味!(人゚∀゚*)


飲み干しちゃったよ。゚(゚^∀^゚)゚。




あ〜


今度甘いの食いたいなぁ。゚(゚^∀^゚)゚。