昨日の


土曜日は


午前中に美容院の


午後からは


実家行ってきました(゚∀゚)


sk姪っ子が


ルゥちゃん切れしたとの


報告を受け


会いに行くことに(゚∀゚)


仕事から帰ってきた


姪っ子、


早速お散歩に(人゚∀゚*)




いい笑顔ですね(b・ω・d)






またルゥちゃん歩き疲れて


抱っこのサイソク。゚(゚^∀^゚)゚。






交代で抱っこ(゚∀゚)




コーギーは


この抱っこがいいみたい( ゚Д゚ )


が、


重い(≡ε≡;)


いっぱいお散歩した後は


長女姉上お手製の


夕飯が待っとりました(〃艸〃)


最高に美味いの(〃艸〃)


ガツガツたいらげ、


食後は


YouTubeで


マンウィズを踊ったり












これで


曲がわかったあなた!


天才です( ̄▽ ̄)


みんなで歌って踊って


21時近くに帰宅(゚∀゚)


いっぱい遊んでもらった彼は




すぐに爆睡。゚(゚^∀^゚)゚。






この日は


服着せたまま寝かせました。゚(゚^∀^゚)゚。



人間ドック後で疲れているのに


夕飯作ってくれた長女姉上、


いっぱいお散歩と遊んでくれた


sk姪っ子.


ありがとうございました((∩^Д^∩))



めちゃめちゃ


楽しい土曜日でしたよ((o(´∀`)o))