ちょっと


遅くなりましたが


初詣行ってきました(゚∀゚)


前回行った事のある


蒼紫神社へ(゚∀゚)




ワンコ連れが多かったので


スンスンの長いこと(;OдO)


やっと歩いてくれて


鳥居をくぐったら




なぜか


下りと階段が早いルゥ坊( ゚Д゚ )




早速約束を破る(≡ε≡;)


凍ってるのを


気をつけながら


登ると




久しぶりのシロ殿(゚∀゚)




もちろん本殿もお参り済み(゚∀゚)


シロ殿のお参り後は


少しお散歩(゚∀゚)




旦那にダッシュ




どこでもついて行く(;OдO)


グルっと回って


帰りにおみくじを引いて


犬みくじは


『お風呂に入りたいわん』


と書いてありました(・∀・)




またバラすルゥちゃん(゚∀゚)




と、


鳥居を出たとこで


ズドーンっ


滑って


転倒( ゚Д゚ )


旦那『ルゥちゃんがMジャクソンばりに氷の上で踊ってたかと思ったらもう横で転んでました』


帰りで気が緩んだのか


氷の存在を忘れてました。゚(゚´Д`゚)゚。



あぁ…


末吉の

恐ろしさよ

( ̄▽ ̄)