日曜


AM4時


ケータイが鳴る


知らない番号


しばくぞ

щ(゚Д゚щ)


その後


なかなか寝れなかってん。゚(゚´Д`゚)゚。


やめて欲しい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



そんなスタートの今日


雨降りもあり


まったりデーです(人゚∀゚*)


晴れ間を見て



バシャバシャだけど


お庭ダッシュ(゚∀゚)


この後


ルゥちゃんは


ケータイに激突し


そのケータイが


目に当たるハプニングが(;OдO)




勝手にツルが巻きついて


勝手に咲いたキレイな花(人゚∀゚*)


この後


ルゥちゃんの餌食に(;OдO)


バシャバシャルゥちゃんを


拭いてたら



あら


マザーテレサならぬ


マザールゥサ


こちらは破壊王ですけどね(≡ε≡;)



ルゥサのダッシュ後は


まったりーのの、


毎週恒例の


生協の注文(人゚∀゚*)


週末まったりして


チラシ見ながらコーヒー飲んで


好きなひとときです((∩^Д^∩))


さ、ここで


ワタシが買ってよかった


ベスト5〜!


第5位



ズボンハンガー(人゚∀゚*)


前まで普通のハンガーに


洗濯バサミで両端止めてたけど


なんせ


ウエストがデカいため


片方止めては


片方ズルっと取れてしまうため


イライラして


購入(゚∀゚)


あの洗濯後の水を含んだジーンズも


一個だけ止めても


落ちないので


スッスッと4箇所とめられます(゚∀゚)


そして


第4位



急に食べ物、


バターロール((∩^Д^∩))


このバターロール好きです(人゚∀゚*)


他のと比べてしっとりなのよね(゚∀゚)


しっとり派なので(;OдO)


第3位



リピート中(゚∀゚)


ルゥちゃんの毛ごっそりですわ。゚(゚^∀^゚)゚。


ワタシの毛もごっそりですわ。゚(゚^∀^゚)゚。


旦那曰く


『あなたとルゥちゃんのハイブリッドですね』


毎日のクイックルワイパー担当の


旦那が申しておりました(;OдO)


そして


第2位



これラク!


ニトリもこのタイプかな?


生協で頼めるなら断然コッチ(人゚∀゚*)


アタシ下手くそなのよー


縦にミシン目ビリッ


が。゚(゚´Д`゚)゚。


つなぎ目見当たらんし


ナナメ切れるし。゚(゚´Д`゚)゚。


なのに


これは


めくるとこすぐ分かるし


スーって引くだけだし(人゚∀゚*)


これもリピ中((∩^Д^∩))


そして


第1位



はい食べ物ー。゚(゚^∀^゚)゚。


コープデリミールキット


です(b・ω・d)


とにかく


助かります!


共働きの


さらに


料理できないワタシは


毎回似た様なローテーションに


なりがち。゚(゚´Д`゚)゚。


でも野菜もきちんと摂りたい。゚(゚´Д`゚)゚。


他のとこも


お試しでとってみたけど


材料は全部揃ってるけど


自分で切らなきゃなのね、


それでせまいキッチンが


山積みになって


時間もちょいかかって


でも美味しいのよ、


美味しいけど


ちょい高めなのよ(≡ε≡;)


けど


生協のは


全部揃ってる


切ってある


炒めるだけ〜


煮るだけ〜


種類豊富〜


ワタシ以上に全く料理できない


旦那もつくれました( ゚Д゚ )


むしろ


最初作ってくれた時


プロ並みの盛り付けだってので


逆にビックリしました( ゚Д゚ )


生協のミールキットが


試したくて


始めたくらいなのに


今ではもう


リピ中のリピですよ。゚(゚^∀^゚)゚。



ホントに生協ありがたいです


雨の日も風の日も


爆弾低気圧の豪雪の時も


このコロナ禍も


配達して頂いて


ホントにありがたいです(;д;)



そして


コロナで思い出しました


いい話の後に


すみません


うちのバカ社長が


緊急事態宣言が


出されてるのに


東京へ行きました


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


別に今行かなくても


いいんじゃない?って


いう用事です。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


しかもバカ社長


80過ぎる会長も


連れて行きました


バカ親子です


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


社員は


不安だらけです

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


あなた朝礼で


毎回天気とコロナの話しか


しないくせに


社員に気をつけるように


言ってるくせに


なぜ


あなたが


そういう行動とるの⁉︎



あー


明日会社行きたくない


どーすればいいの⁉︎


もーホントこの会社やだ


ホントにバカだ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



ので


姉上旦那


ウチの会社に


近づかない方がいいよ


品管の人にも


言ってね


なんなら


そちらの社長に


言って


ウチのバカ親子


叱りつけて下さい


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。