ルゥちゃんが

ラグの上でフセ(ラグガジガジ)

をしていたので

いつか

横で寝たいなぁ〜と

隣に寝転んだら

鼻を噛まれました

どうも僕です(´・ω・`)


そんなルゥちゃん

今日で4ヶ月(゚∀゚)

うちに来た時は

3kgしかなかったのに

今は

6kg( ゚Д゚ )

成長してくね〜(人゚∀゚*)


アタシの肉厚な腕に抱かれて

こんな表情してくれて(人゚∀゚*)

でもすぐに


目パチ( ゚Д゚ )

ほんの一瞬のおとなしい時に

旦那撮影( ゚Д゚ )

カッパツハッチ君は

いつおとなしくなってくれるのやら

((∩^Д^∩))


スキあらば



なんでもガジガジ(;OдO)

てか

いっぱいあげた

おもちゃガジガジして下さいね、

ルゥちゃん(人゚∀゚*)




それにしても

スプリンターズステークス

やらんでよかった〜( ゚Д゚ )

浜中17日からかな?騎乗停止なんだってね

グロッケさんにも

伝わっちゃたかな( ゚Д゚ )

しかし

グランアレグリアつえー(人゚∀゚*)

後ろから一気に

フシュンッて(人゚∀゚*)

グランアレグリア、

ルメール、

おめでとう!((∩^Д^∩))