我が家の

メイン中のメインの場所、

やっと

使う日がきました(゚∀゚)


長女次女姉上家族達と

BBQ(人゚∀゚*)



ダイソーで買った

水鉄砲で遊んでくれました(b・ω・d)

チビ達用に購入したのが

なぜか

JD姪っ子がどはまり( ゚Д゚ )

そして

標的にされる(≡ε≡;)


お隣さんと近いから

無煙のやつを買ったのだが

真ん中に置くと

煙すごいね(;OдO)

次は

アルミホイルの上でやろうかな(゚∀゚)


いっぱい

食べて飲んで

あっという間の

BBQパーテーでした(人゚∀゚*)

次女姉上家族から


わらびもち頂きましたぁ((∩^Д^∩))

一切れ一切れがデカイ( ゚Д゚ )

食べ応えもあって

美味しっ(b・ω・d)

ありがとうございます(人゚∀゚*)



またみんなで

BBQやろうねー((o(´∀`)o))