ついに

出ました

新潟にコロナウィルス感染者(;OдO)

新潟だけは

最後の最後まで

ねばってくれ〜

と思ったけど

昨日出ました(≡ε≡;)

そんな中、

29日は

ニクの日とは考えずに


行ってきました(゚∀゚)

何組か並んでたので

ケータイ番号登録して

待ってる間

電気屋へ(゚∀゚)

案外早めに

ケータイが鳴り

着いて早々

番号呼ばれました(人゚∀゚*)


頼んだサラダが

食前に(゚∀゚)

そして


肉〜〜(人゚∀゚*)


130g足りないかな?

と思ったのですが

サラダが効いて

膨れてきました(人゚∀゚*)

食後に

買い出しに行ったら

まあ

トイレットペーパー、

ティッシュペーパーがない

( ゚Д゚ )

私達は

前々からこーなるのを

予想して

買い込んでたので

まだ大丈夫(;OдO)

そんでもって

生理用品も少なめ(;OдO)

ホントに買いたい人がいたら

どーするんだ?

買いたい時に買えないのが

不安だからの

連鎖だろうね、みんな(;OдO)

コロナ自体

得体知れないから

何していーのかわからん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

早く収まって

旅行行きたい(;ω;)

買い出し後は

コンビニ寄って

これを見たら


膨らんだ腹が

へっこみました( ̄▽ ̄)

これ

ちょ〜うまーい((∩^Д^∩))

けど

ブリュレについてるセロハン

キレイに剥がせんのじゃ
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


え?

食べれるセロハン?(・∀・)



食べれるわけが
ない(  ̄ー ̄ )



一応

口の中に

つっこんだけどね(  ̄ー ̄ )


今日は

銀行後の

我が家見に


うん、

何も変わってないね( ゚Д゚ )

旦那は冷静に

『今中をやってるから外はそんなに変わらないでしょう』


変わってないとわかってて

連れてきてくれる旦那に感謝( ̄人 ̄)


あー

内装楽しみだー(人゚∀゚*)



でも今

コロナの影響で

建設中の家が

ストップしてるとこが

多いらしい(;OдO)


我が家は大丈夫かしら?(;OдO)



早くコロナ

終わってくれ〜。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。