今日は

大工さん顔合わせに

行ってきました(゚∀゚)

昨日

ステーキをいきなった後に

差し入れ的な

これからよろしくお願いします

も込めて

手土産的なものをと思い、

棟梁お酒飲めなかったら…

お茶も購入(゚∀゚)

もしかして歯が悪いかも…

クッキー系も購入(゚∀゚)

でもツマミは必須だ…

柿の種も購入(゚∀゚)

あとちょいちょいもろもろ購入(゚∀゚)

そして

現地到着し、

柱が建ってる〜((∩^Д^∩))

屋根もできてる〜((∩^Д^∩))




まずは現場監督さんから

いろいろ進捗状況と内部の説明を(人゚∀゚*)

2階にも上がらせてもらいました(゚∀゚)



なんか

我が家補強の仮り打ち柱が

多いみたい( ゚Д゚ )

それで昨日の上棟は苦戦したみたい( ゚Д゚ )

でも

またまたこの現場監督さんは

嬉しい事をおっしゃってくださって

『うちはローコスト住宅だけあって、やっぱり皆さんは抑えた方向にいくんですけど、久しぶりにやりごたえのあるお家だなと思いました』

『こだわってるのがわかります。いやーホントに完成が楽しみですね』

『この2階からの景色もいいですね』


現場監督さ〜ん(꒦ິ⌑꒦ີ)

嬉しいお言葉です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そして

いよいよ

棟梁さんとのご対面…

現場監督さんが

『こちらが棟梁の…』




めっちゃ若い!

方やんけ( ゚Д゚ )

こちとら

棟梁と言ったら

中高年のねじりはちまき

耳に鉛筆をはめてるような

方ばかりを

想像しておりました( ゚Д゚ )


今どきの

日焼け肌に

顔が濃いめの

オシャレな棟梁さんでございました(b・ω・d)

歯がどうのこうの

言うとる場合でもなかったとです(≡ε≡;)

バリバリのツマミ入れておけばよかった(人゚∀゚*)

お酒もいっぱい入れておけばよかった(人゚∀゚*)

そんな

棟梁さんは

アクティブに

楽しそうに

屋根にのっける合板

投げていらっしゃいました(b・ω・d)

従業員同士

楽しく作業しているの見ると

こちらまでほっこりします(〃∀〃)

しばらく

現場監督さんと

眺めていました(人゚∀゚*)




旦那は寒そうでした(;OдO)

ので

次の打ち合わせの予定も決めて

顔合わせ

終了いたしました(゚∀゚)

冷え切った旦那に

あったかい飲み物を購入してから

ホームセンターやら

ペットショップ巡りをして

お昼ご飯は

久しぶりの


万人家(人゚∀゚*)

好きな味です(b・ω・d)

旦那は

GメンWを食べてました(゚∀゚)

二郎系な感じかな?



いろいろ回って疲れたのか

家についたら

こたつで寝てました(;OдO)



家がどんどん

できてきました(人゚∀゚*)


上棟日

1日で

あれだけ作っちゃう

大工さんは

ホントすごいです( ゚Д゚ )

職人技ですねd(・(エ)・●)



来週見に行くのが楽しみです(人゚∀゚*)