どうした!
(;д;)

アーモンドアイ!(;ω;)

伸びんかったなー(;OдO)

てか

リスレーンシューが

直線一気にドワーッときて

強い勝ち方をした(;OдO)

え?今日で引退?

もったいない( ゚Д゚ )

リスグラシュー
お疲れ様でした(;ω;)

そして

おめでとう!

ま、馬券は外れたろも(≡ε≡;)



さて

そんな今日は

またマイ土地見てきました(゚∀゚)


コンクリが!(人゚∀゚*)

鉄筋が!(人゚∀゚*)

手前のコンクリ、ビミョーに

曲がってるけど大丈夫?( ゚Д゚ )

またそそくさとその場を

離れて

旦那様のクリスマスプレゼントを買いに(゚∀゚)

ガンプラですって

ガンプラ( ゚Д゚ )

お母さん、何が何だかわかりません(;OдO)

似たようなの2つも買ってー(;OдO)

段ボールの端面にお金かけて(;OдO)

さして、塗装プシューだそうで(;OдO)

角上魚類によくある、魚が入ってた

発泡スチロールの

フタじゃダメなんか?(;OдO)


ま、ないけどね(人゚∀゚*)


アタシはスニーカーを

買ってもらいました(人゚∀゚*)

走る気0だけど

ランニングシューズを(b・ω・d)

軽いし、シンプルで

カッコよかったから(人゚∀゚*)

店の前には


ぽっぽ焼

売ってました((∩^Д^∩))

美味い美味い(b゚v`*)

そして

今日は

我が家のクリスマスという事で


ケンタ((o(´∀`)o))

トリの後の

ビスケットが最高(人゚∀゚*)

ハチミツつけて

最高じゃあっ( ̄3 ̄)=3 

これから

もうちょいしたら

ケーキ、

胃に入れる予定です(b・ω・d)