忘年会での

出来事(・ω・)


↑右上、実はご飯( ゚Д゚ )

仲居さんが火をつけ

『火が消えてから15分お待ち下さいと』

って言ったのに

隣のドブ(≡ε≡;)

『これ何だー?』

パカッ

自分の開けろよ!щ(゚Д゚щ)

『まだらかや?』

パカッ

まだらんやっ!щ(゚Д゚щ)

だから自分の開けろよ!

途中仲居さんが来て、

『あ〜〜まだ開けないで下さい』

と(;OдO)

怒られてやんの(・ω・)


こりるドブ

ではない(・ω・)

『もういいろ?』

パカッ

だから自分の
開けろっ
щ(゚Д゚щ)

そこへ

酒を注ぎにきた

同じ部署のWさん(・ω・)

『この中なんだ?』

パカッ


お前もかっ
( ゚Д゚ )

アタシ『Wさん、それご飯です!開けるなって言われてるのに、さっきから◯◯さんに←ドブ 開けられてるんですよ〜』

Wさん『あ、オレも開けたわ(笑)』

ドブ『いいんすよ、こんなの』

パカッ

アア!!
(ꏿ⌓ꏿ╬)

ちょうどまた同じ仲居さん登場(・ω・)

『あ!また開けてぇ!あ、食べる時、コチラの方と交換しましょ』


仲居さん提案もむなしく

やつはサッサと自分の開け、

『ほら、オコゲ〜(人゚∀゚*)オメーのついてないろ?




…(ꏿ⌓ꏿ╬)



お前に何回も
開けられたからなぁщ(゚Д゚щ)

かろうじて

ちょびっと

ついてました(≡ε≡;)


たかがご飯

されどご飯(≡ε≡;)


ホントは

もっとツヤツヤの

弾力のある

ご飯だったんだろうなぁ〜

(;ω;)




ま、

全部頂きましたけど(b・ω・d)




ホントにあいつシメ出したい(≡ε≡;)