今日も

毎度ながら

朝ゆっくり(人゚∀゚*)

お昼過ぎに

またマイ土地見てきました(゚∀゚)



穴が掘られてるー( ゚Д゚ )

結構掘るんだね( ゚Д゚ )

建物位置、大事な基礎ですからね( ゚Д゚ )

がっつりやってくんなせ、がっつり(・∀・)

またそそくさ

すぐ帰りまして

食料の買い出し後

家で朝日杯見てたら

ピンポ〜ン

玄関チャイムが(・ω・)

近所の人かと思ったら

いきなりの

マシンガントーク(;OдO)

最近、災害が多いですよね〜

からの〜

電気屋以来のマシンガントーク(;OдO)

はい、

頂いたのコチラ↓


日蓮〜〜(;OдO)

断り文句わからず、

はい、わかりました〜

って言ったら

すんなり帰ってくれた(;ω;)

朝日杯が…(;ω;)

そして

ふるさと食堂

美味しいの見てたら

ピンポ〜ン

また誰だ?

今度は品の良さそうなおじいちゃん( ゚Д゚ )

後ろにもう1人( ゚Д゚ )

こ、これは…

『もうすぐ1年終わりますけど、早いですよね〜?』

お、返事しなきゃいけないパターンか?

『そ、そうですね』

『最近、災害も多いし、困った事があれば、こちらをお読みになって…』

だあ〜!また来たか!

これは

すぐ帰ってもらいたいから

はい、わかりました〜

と、

興味全くないけど、

真剣に回ってる人に邪険な態度もとるのも

あれかなと

その時の

はい、わかりました〜

です(;OдO)

で、頂いたのコチラ↓


エホバ〜〜(;OдO)

あ〜ふるさと食堂が…(;ω;)

立て続けにきたの

初めてだよ(;OдO)

うちは

南〜無〜阿〜弥〜陀〜
チーンチーン
チーーン!←おりん

ですよー( ゚Д゚ )

隣お寺ですよー( ゚Д゚ )

檀家ですよー( ゚Д゚ )


立て続けに2件…

疲れるわ〜(≡ε≡;)



今日は早く寝よう(≡ε≡;)