今日は

ゆっくりの朝(゚∀゚)

朝食後もダラダラ(・ω・)

お昼頃にお出かけ(゚∀゚)

マイ土地見てきました(人゚∀゚*)


草がなーい。゚(゚^∀^゚)゚。

タイラ(゚∀゚)

重機がデカイ。゚(゚^∀^゚)゚。

いよいよ始まりますね〜

夢のような光景です( ゚Д゚ )

自分の土地なのに

不審者と思われたくないので

そそくさ

その場所を離れました(;OдO)

帰りに

食材買いこんで

帰りました(゚∀゚)

自宅にて

買いこんだうちの一つ、


匂いがペヤング(;OдO)

な、だけ(;OдO)

阪神ジュ、ジュベ、ジュブ、ジュベナイルフィリーズ、…

買わなくてよかった〜
( ゚Д゚ )

リアアメリア、ビュイック様に

かけとるとこやった( ゚Д゚ )

それにしても


菜七子!←呼び捨て
おめでとう!!

北村友一!←また
おめでとう!!

夕飯は

簡単に


かつどーん(゚∀゚)

そして


THE MANZAI見てます(゚∀゚)


おっきくなったあ( ゚Д゚ )

大好きな海原やすよともこ(人゚∀゚*)

プラスマイナス出てるけど

ブルボンで

バイトしてましたー(人゚∀゚*)

めっさ

エリーゼ

流れてたよー

(人゚∀゚*)

4列全部

違う味ーー

(人゚∀゚*)

懐かしいなぁ

チョコ回された時は

匂いに酔っちゃんちゃんだったけど

チョコは美味い(b・ω・d)


明日からまた

仕事ー( ゚Д゚ )

今週

忘年会だけど

時間まだ教えてくれない( ゚Д゚ )

何時に会社出るのー?( ゚Д゚ )

また温泉入る時間1時間しかないのー?( ゚Д゚ )

ありえるー?( ゚Д゚ )

何時ー?何時ー?( ゚Д゚ )

そんな社長の口グセは、

段取りよく!




お前じゃあっ
。゚(゚^∀^゚)゚。


仕事頑張りまーす( ゚Д゚ )