今日は

アタクシの1日フリーデーと

いうことで

まず、

午前中は

美容院へ(゚∀゚)

その後、

コンビニ支払い、パン購入(゚∀゚)

後、

銀行ATM(゚∀゚)

後、

家に一旦帰り

寝ている旦那を起こさないよう

お昼の至福のペヤングタイム(゚∀゚)

後、

長靴を買いにシュープラザへ(゚∀゚)

後、

イオンへ仲良しの店員さんのとこへ(゚∀゚)

ハガキきてたからねー(゚∀゚)

割引券もあったからねー(゚∀゚)

後、

やまやへ、うちの晩酌用と

忘年会持っていく用と(゚∀゚)

選んでたら

目の前で

店員さんが

何本か

ビール瓶ぶちまけてました(;OдO)

すごい

匂いしたね(;OдO)

気持ち悪くなりそうだったので

急いで会計して

帰ってきました( ゚Д゚ )

今日は

いろいろ店回りました(;OдO)

夕飯は

旦那連れて

はま寿司へ(゚∀゚)


風呂入った後は

晩酌し、

ケータイでコーギー探していたら

川田将雅騎手に

そっくりな子が

出てました(人゚∀゚*)

その子がこちら↓




*写真お借りしました


女の子だって(;OдO)

本人↓


*写真お借りしました

目がソックリ(人゚∀゚*)


いっぱい歩いたせいか

もう眠たくなっちゃった(ΦдΦ)


いつもより

早いけど

寝ようかな(≡ε≡;)