今日は

遅めの朝食後、

旦那は

庭でタイヤ交換(゚∀゚)

アタシは

水回り掃除(゚∀゚)

作業後は

お出かけしようと

旦那の車に乗りこむが

ケータイを探している様子(ΦдΦ)

旦那『すみませんが、鳴らしてもらっていいですか?』

と。

アタシ『いいよー』


プルルルルプルルルル…



アタシ『あ、あ、あ、あ( ゚Д゚ )




ケツの下から
ブルブルが
(・ω・)






気づかないで座ってました(;OдO)



ケータイも無事に見つかり

いざ

新潟へ(゚∀゚)

またまた

ルーちゃん巡りの旅(人゚∀゚*)

1店舗目、

メス、ルー子ちゃん

爆睡

2店舗目、

メス、ルー子ちゃん

爆睡

のち目覚められる

3店舗目

ルーちゃん、いない

4店舗目

客が、いない

いろいろ見て回った後、

旦那がTV見たいと

電気屋へ(゚∀゚)

アタクシ、

人生初めて

マシンガントーク営業

されました(≡ε≡;)

いやー

逃げ言葉の

『もう少し見てみたいので…』

言えず(≡ε≡;)

言う隙をあたえてくれない

55インチのテレビの前で

4kの内臓がなんちゃらかんちゃら、

横から見てもなんちゃらかんちゃら、

シャープだのパナソニックだの

散々説明うけた後の

隙を見て

『もうちょっと見て回りたいので…』

店員『そうですよね〜、気になるのあれば私、…

名刺を渡される(;OдO)

やっと逃れた〜〜と

もともと55と65の大きさの違いだけ

見にきてたので

逃げるように

65インチ見てたら


『こちらはやっぱり少し大きいですよね〜』






お前かっ( ゚Д゚ )


逃げたのに〜

でかいテレビは

値段もでかい

事をいいことに

『さすがにそれは高すぎますね〜』


また逃げました(≡ε≡;)

旦那は

プラモデル見たいと言ったので

アタシは

1人

ドッキドキで

冷蔵庫見に行きました(;OдO)

いや〜

ホント、

距離とって

ピッタリマーク

してきたので

巻いて

逃げました(;OдO)

ゆっくり見たいのになぁ

とりあえず

めぼしだけつけて

早めの夕飯へ(゚∀゚)


久しぶりに1番かるびへ(゚∀゚)

時間帯的に客も少ないから

提供が遅くならないだろうと

入ってみると

誰も出てこない(≡ε≡;)

え?え?

通し営業だよね?

また仕切り直しに

自動ドアの音鳴らしに行って

やっと出てきました(≡ε≡;)

早過ぎてもダメなのか、この店は(≡ε≡;)

でも

無事案内され



シメのぶっかけうどんが

さっぱりして美味し(b・ω・d)

デザートに


オシャレな、なめらかプリン(゚∀゚)

ごめん、

これが1番美味いや(゚∀゚)

のっかてるの

パリパリのカラメルですよー、

おかかじゃないですよー(゚∀゚)

普通のカラメルがいいなぁ( ゚Д゚ )

歯が心配で( ゚Д゚ )

パリパリより

ボリボリより

ゴリゴリって感じ?( ゚Д゚ )

歯が心配で(≡ε≡;)

なんだかんだお腹いっぱいで

帰りに

食料品と

デスモアプロを買って

帰りました(゚∀゚)

アタシ達から

ネズミ達への

クリスマスプレゼント(人゚∀゚*)

普通のデスモアだと

もはや

餌付け状態だもん(≡ε≡;)

今回は

チューバイチューもつけたよ
(人゚∀゚*)

ネズミのクリプレも購入して

今日は

動きまくった1日でした(゚∀゚)