今日は

会社が振替で休み(人゚∀゚*)

朝ゆっくりして

午後から

ハウスメーカーと打ち合わせ(゚∀゚)

前回、

あれもこれもお願いしたのを

見積もり出してもらいました(゚∀゚)

これでホントの打ち合わせ最後や(;OдO)

でももう出しきったので

コレでいきましょう!(b・ω・d)

これで可愛らしいコーディネーターさんと

オサラバなのね。゚(゚´Д`゚)゚。

それもなんか悲しいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

あとは

現地立ち会いまくりの日々になります(b・ω・d)

棟梁さんどんな人かなー(人゚∀゚*)

大丈夫かなー?

前にアンケートでゴリ押しした

大工さん一応書いておいたけど

ま、たぶん来れないよねー(;OдO)

大工心配(;OдO)

でもコーディネーターさんいわく、

担当の現場監督さんが

細かいトコまで気にする方だと

言っていたので

現場監督さんに期待(b・ω・d)

冬の着工ってどうなんだろうなぁ(;OдO)

コンクリ、木が水分含んで

ズルズルな感じになるのかしら?(;OдO)

ベチャベチャな感じになるのかしら?(;OдO)

どうなんだろ(;OдO)

いつもより

ちょっと早めに打ち合わせも終わり、

帰ってから

実家で


味噌ラーメン

出前ー(人゚∀゚*)

ソウルフードの味噌ラーメン(b・ω・d)

ゴチになりました(゚∀゚)

食後は

家に戻り


晩酌(人゚∀゚*)



明日は

何しようかなぁ(人゚∀゚*)