昨日

土曜日は

完全フリーデー(゚∀゚)

天気もいいので

ちょいと遅いけど

紅葉を見に(゚∀゚)






西蒲区、上堰潟公園へ(゚∀゚)

やっぱり落ち葉ばかり(;OдO)

ぐるっと散歩してきました(゚∀゚)

次にドライブがてら

北の方へ(。・ω・。)ノ

途中の


おやつ〜〜(人゚∀゚*)

あま〜〜〜( ゚Д゚ )

市内に入り、

新潟駅前に

ちょいとまだイチョウの黄色が残ってた

ぐらいで

後は終わってました( ゚Д゚ )

せっかく来たので

ウエスト寄ったり

軽く腹ごしらえのおにぎり買ったり

帰りに

ルーちゃん見て行こうと

ペットショップ寄りました(゚∀゚)

以前にコーギーいたから

またいるかなぁ〜と思って覗いてみたら

いた!

しかもサークル内にいて触れる!

ゴールデンの子犬と一緒のサークル(゚∀゚)

旦那『いくらぐらい?』

アタシが値段見ると

『129000円だって』

そんなもんか〜と思ってたら

旦那『違う!それ、ゴールデンの値段!こっち!この子、48万!!

『はぁ?!』

50万もするの?

ついついこの子に


『君は給料2カ月でも買えないんだよ〜』

と言った後

めっちゃ
撫でてきました
(・ω・)

どこから

そーゆー値段がつくんだろうね〜(;OдO)

恐るべしペットショップ(;OдO)

帰宅後は

実家で夕飯ゴチになって

チビっ子達と卓球やったりと

楽しい時間を

過ごしました(人゚∀゚*)

夕飯後は

自宅で晩酌(人゚∀゚*)

そして爆睡(≡ε≡;)


久々にマイホーム関係から離れた

休日でした(゚∀゚)