お昼休みにドブ、

『外したろ?外したろ?オレなんて3連勝、ま、あんまりつかなかったけど。で、外したろ?

けして

どうだった?と聞いてこないとこが

腹立つ(-言-)

ああ、

外したさщ(゚Д゚щ)

だってー、添え添えだしーーー、

ヒーローインタビュー、ドヤ顔だしーーー、

福永だったら買ってたかもーーーーー( ̄^ ̄)


ジャパンカップがんばろー(。・ω・。)ノ

そんな昨日は



これからお世話になる街を探検(゚∀゚)


遊具で無理矢理遊ばせました(゚∀゚)

出口で

ケータイ向けてたら

大抵の人は

あ、お子さん撮ってるのね


お思いですが

でてきたのは


はい、大人ー(゚∀゚)

いい歳したおっさんー(゚∀゚)

今度ルーちゃん二世お迎えしたら

一緒に

遊んでもらおうね〜(人゚∀゚*)

帰りに

商店街にケーキ屋あるから

寄っていこうよと

行ったけど、

道狭いのに路駐、路駐(;OдO)

駐車場もしか入れん(;OдO)

無理やっ!

次回にしよう!

で、

違うケーキ屋さん



寺泊のルクレール(゚∀゚)

レアチーズ美味しかったぁ

アップルパイも美味っ(人゚∀゚*)

おやつタイムゆっくりして

夜は

アタシだけ飲み会!




久しぶりだあ〜の女子会(人゚∀゚*)

しかも若い子と(〃艸〃)

キャッキャッして

パワーもらいましたよ〜〜(人゚∀゚*)

笑い過ぎて

顔が痛くなる。゚(゚^∀^゚)゚。

表情筋大事。゚(゚^∀^゚)゚。




デザート、シェアして

楽しかった〜(人゚∀゚*)

こんなおばちゃんと飲んでくれて

ありがとね(b・ω・d)

また飲もうね〜((∩^Д^∩))