秋だ!マイル!

ダノンは野田だの〜ん!

ちなみに奥様のお馬様の冠名はミッキーね(・∀・)
奥様の方が見る目あるかしら?
ミッキーアイル、ミッキークイーン、ミッキースワロー、
ミッキーロケット…


前回

アーモンドアイ以外

キレイに外したら

例のドブ男に

あれ外す?あれ外す?あれ外すの?


すっごい真顔で言われました(-言-)


うるさいわっ
щ(゚Д゚щ)

戸崎は大丈夫かしら?(;OдO)


さ!

マイル!

ダノンキングリー

ペルシアンナイト

アルアイン

ダノンプレミアム

インディ外した!添え添え初騎乗、キングリー、ダノプレに負けてるし、3着以内はないかなと
(;OдO)

ダノンキングリーは
ノリノリ初騎乗、初京都、
初京都においでやす〜
でもキングリー自体強いので
(人゚∀゚*)

ペルシアンナイトは
おいしーマーフィー!
ここで一波乱ありそうな(゚∀゚)
昔の血が騒ぐような(゚∀゚)
あ、デムーロじゃない、マーフィーやぁってペルシが思うような(゚∀゚)

アルアインは
本命穴馬(゚∀゚)ムーア様が騎乗ですよ、ムーア様が(゚∀゚)
楽しみですね、どう変わるのか(人゚∀゚*)違ったアルが見れそう(人゚∀゚*)

ダノンプレミアムは
前回川田に泣かされたので(ΦдΦ)
アーモンドアイについていったので(ΦдΦ)
川田買うとこないし、買わないと来るし(ΦдΦ)
岩田かっ
川田も怖い存在になりました(ΦдΦ)
京都、ちょうどええ(b・ω・d)
外枠、ちょうどええ(b・ω・d)

と、まあ、

ほとんどです( ̄▽ ̄)

写真ないので


朝から

ハイカロリーパンパン(・ω・)


晩酌に(人゚∀゚*)

今週は打ち合わせないし

何しようかな(゚∀゚)