今日は

打ち合わせ7回目(゚∀゚)

造作家具の色と

あらゆる天板という

天板の色決めました(゚∀゚)

ちょ〜〜

ダァキィ〜〜な

感じの家になるのは間違いなし(b・ω・d)

細い路地の

小さなスナック

って感じ(人゚∀゚*)

雰囲気フンイキが(人゚∀゚*)

2灯のペンダントライトが

『お帰り』

じゃなく

『いらっしゃい』

に変わる

瞬間でございます(。・ω・。)

客、ダンナ(´・_・`)

酒よりコーラを選ぶ派

経済的( ゚Д゚ )

そんな経済的な旦那が

ある決断をしました(゚∀゚)

芝生はります

庭は巨大です(;OдO)

ワンコ用のための庭ですからね(;OдO)

大丈夫かしら?(;OдO)

でも

だいぶ浮きますわよ(人゚∀゚*)

アタシ車が買える( ;∀;)

次軽にするわ、ケイに(゚∀゚)

もうでっけの、おっかね。゚(゚^∀^゚)゚。
*もう大きいのコワイ

運転席高いから見やすいけどねー

歯医者の建物外で

大泣きしたから

もういいや。゚(゚^∀^゚)゚。


後はほぼ確認で7日目

終了しました(゚∀゚)

次は

最終確認です(b・ω・d)

ほんともう

いよいよです( ゚Д゚ )

写真ないので

夕飯に


お好み焼き作りました(゚∀゚)

スーパーでおたふくソースを

見たら

無性に食べたくなって(人゚∀゚*)

お風呂上がりに


意外と

飲みやすい(b・ω・d)

ホワイトサワーに近い感じ(人゚∀゚*)

ごっくんごっくん

いけますわ(b・ω・d)


さあ、

我が家は

大丈夫なのかしら( ゚Д゚ )

まだ

不思議な感じが

抜けません( ゚Д゚ )