今日は

打ち合わせ行ってきました(゚∀゚) 

内装壁紙決めてきましたよ(b・ω・d)

造作家具も最終段階に(人゚∀゚*)

コンセント、スイッチ位置も(゚∀゚)

いつもいいね押してくださる方から

アドバイスを頂いたので

置く家具位置を決めて

図面に書き込んで

コーディネーターさんに渡しました(b・ω・d)

ここにこれを置きたい

っていうイメージ大事ですね(゚∀゚)

アドバイスありがとうございました((o(´∀`)o))

次回は

いよいよ

最終確認(b・ω・d)

そして

ついに

地鎮祭行います( ゚Д゚ )

あっというまだなぁ( ゚Д゚ )

その日にご近所に

挨拶回りするそうです(b・ω・d)

きんちょー(;OдO)

有給まだあるかしら?(;OдO)

でも

土地入れるから

楽しみもある((∩^Д^∩))

3時間の打ち合わせの後

遅いお昼に

スシローへ(゚∀゚)

のにもかかわらず

20分待ちかい(ΦдΦ)

やっと案内されて



↑ポチっと押して、

あ、

300円だったわΣ(・Д・」)」

と気づいたお肉(;OдO)

ヤバイヤバイ

金銭感覚が(≡ε≡;)


かに塩ラーメンも食べて

帰ってきました(゚∀゚)

明日は

ゆっくり過ごしたいと思います(゚∀゚)

家作りが

いよいよ大詰め(゚∀゚)

楽しみもあるが

なぜか不安が大きい(;OдO)

トントン拍子に話が進んでいくからかしら?

多額のローン組むからかしら?

旦那がバームクーヘン食べて、口開けっ放しにしたから?

旦那がドーナツ食べて、口開けっ放しにしたから?

打ち合わせ中は

ほとんど旦那しゃべらないからかしら?

今日は電気関係だったから

丸投げしたけど(゚∀゚)

家建てていいんだよね?(;OдO)

なんか不思議な感じ(;OдO)

不思議な気分(;OдO)

うん

不思議な気分(;OдO)


とりあえず

今日は

寝ます(。・ω・。)ノ