昨日土曜日は

打ち合わせ5日目(゚∀゚)

外装を決めてきました(゚∀゚)

濃いめの色がいいなと

いろいろシミュしてもらいましたが

うーん…

しっくりこず∪・ω・∪

そしたら旦那、

打ちっぱなしコンクリート

ありますよと( ゚Д゚ )

なぁ〜〜にぃ〜〜やっちまったな

え?それ使いたい( ̄▽ ̄)

急に変更( ̄▽ ̄)

どんどんアタシの趣味へ(・∀・)

そして

部分的に


他全体に


*写真お借りしました


しっくりきたような(人゚∀゚*)また実物だと

雰囲気変わってくるからね〜

シャッターの色に合わせて

玄関も


*写真お借りしました

オークに(゚∀゚)

たぶんカッコイイ感じになると思います

(b・ω・d)

が、言いかえれば、

我が家

全体的に

暗い( ゚Д゚ )感じ

内装メイン床、

ウォールナットだからね、

しかも

ダークグレーのエコカラットときたもんだ

( ゚Д゚ )

せめて

寝室だけでも明るくしようと…

普通逆やろ( ̄▽ ̄)寝れんわ

ので

植物たくさん置きたいと思います(人゚∀゚*)

緑いっっっ

ってくらい( ̄▽ ̄)

植物園かしら?(・∀・)ムシキライナノニネー

どんどん色もついてきましたが

どんどん金額もふくらみます(;ω;)

外構費用がぁ〜

ハンパねぇ〜

ドッグラン〜(;ω;)

あー高いーっ

あー高いーっ

あー高いーっ

絶賛いろいろ削減中(;ω;)

どーなることやら(;OдO)

そんなこんな

来週は

内装、造作関係です(;OдO)

造作そんなにかからなくて良かった(;OдO)

ブログとか見てると

テレビ台30万?とか

食器棚50万?

そんなにかかるの?(;OдO)

って感じでしたが

洗面台のニッチ埋め込み収納で

1万3千でした(゚∀゚)

安心(;ω;)



…しちゃいけないです(;OдO)

どんどん

絶賛

削減中(;OдO)

打ち合わせ後は

お昼ご飯に

時間気にしないでゆっくりできる

ガストで


濃厚ミートソーススパゲッティ(人゚∀゚*)

普段食わんやつ食いますよ、

旦那洋食あんまり食べたがらないから(´・_・`)

ゆっくりしたのち

住宅ローンの本申し込み(;OдO)

ドキドキ〜

誰もいない金融機関

ドキドキ〜(ΦдΦ)

いよいよ

始まるんだなと(≡ε≡;)



楽しみと不安が

入り混じった

1日でした(;OдO)