秋だ1番、

アーモンドvs

金子〜( ̄▽ ̄)



久しぶりの

天皇賞予想!

さっそく

アーモンドアイ

サートゥルナーリア

ワグネリアン

ユーキャンスマイル

アルアイン

だ( ̄▽ ̄)


アーモンドアイの不安要素は

牝馬なだけ(;OдO)

ピークがドバイのような気がして(;OдO)

でもなんだかんだで

3着以内には入るでしょう、強いから( ̄▽ ̄)

サートゥルナーリア

スミヨンちゃんが初騎乗だけど

後ろに回らなければ大丈夫でしょう(゚∀゚)

ただ、強い相手と戦ってないのよね(;OдO)

ワグネリアン

安定( ̄▽ ̄)重賞こなしてるし、ずっと福永だし

猛者どもと戦ってるし、金子さんの馬だし(゚∀゚)

ユーキャンスマイル、

岩田がぁ岩田がぁ岩田がぁ

って事が多々多々あるのよ(;OдO)

直線長い新潟で勝ったし、金子さんの馬だし(゚∀゚)

アルアイン、

この子はわからん(;OдO)

東京強いのか弱いのか、2000は適正なのか違うのか、

連闘強いのかそうでないのか

休み明け強いのかそうでないのか

北村との相性良さそうだし、

コワイのでいれてみました(゚∀゚)

アエロは距離問題?2000経験ない?

ダノンも距離?

スワーヴはデムーロがランフォに行ったし、

ので外しました(;OдO)


今回個々に不安要素あるので

3連複BOX(゚∀゚)


さ、

蛯名様は

新潟にいらっしゃるし、

笹団子食べてるかなぁ( ̄▽ ̄)

最終日ですよ、

新潟の美味しいの食べてってね
((∩^Д^∩))

写真ないので


やっと

食べました(人゚∀゚*)

濃厚とろける

美味いっ(b・ω・d)