本日

打ち合わせ4日目(゚∀゚)

住宅ローンの書類を確認して

提出した後に

内装の話に((∩^Д^∩))

床材

選びました(人゚∀゚*)

1階のリビングで

ウォールナットを選んだので

2階は

遊ぼうと

山小屋風を考えてました(゚∀゚)


*写真お借りしました

最初

この写真みたいに

木目がしっかり出てる赤が強めの茶色

を探していたら

ん?

なんや

このオサレな木目は〜っ(;OдO)



い、いや、

1階の床が暗い色だから

2階は明るめでもいいかも…



この

メープル柄ミルキー色

選びました(人゚∀゚*)

旦那は自分の書斎を淡々と決め、

次回は

壁紙を選びましょうと

サンプル借りてきましたが、

この床材に

合う壁紙がない(;OдO)

どんなのが合うんだ?

山小屋風はどこいった?(;OдO)

明るくしすぎたかしら?(;OдO)

もう一つのサンプル借りてから

決めようかしら(;OдO)

次回は

外装だそうで

いろいろリサーチして

行きたいと思います(。・ω・。)ノ