今日は

ゆっ〜くりな朝(゚∀゚)

シアワス(*´艸`)

竜巻とろうそくの火の夢見たけどねー

調べたけど

なんか当たってたような

悪いとこは読んでないような(人゚∀゚*)

遅い朝ご飯だったから

遅いお昼に




三条の

どんぶり家行きました(゚∀゚)

うーん、

可もなく不可もなく(゚∀゚)

タレカツ丼640円だったかな?

ご飯小盛りでも

お腹いっぱいになりました(b・ω・d)

食後は

WESTに寄り

ハンモックを見に行きましたが

ないっ(;OдO)

やっぱり長岡の方が揃ってますね(≡ε≡;)

店出て

買い物して帰りました(゚∀゚)

帰ってから

おやつに


こちらも

大きめなタルトで

ボリューミー〜(人゚∀゚*)

そして今

ゴロゴロ(・∀・)

旦那は

YouTubeで

誰かのピアノ演奏見ています(・∀・)


ピアノ弾ける人

尊敬します(b・ω・d)



アタシ

指届きません(・∀・)