今日の朝は

台風が来たのかと

思えんぐらい

穏やかでした(;OдO)


ハウスメーカーから

電話いただきまして

予約時間変更できますよ

と言われましたが

風も落ち着いたので予定通りで大丈夫です

と、

打ち合わせ行ってきました(゚∀゚)

前回の水回りと外構工事の

見積もり出してもらいましたが

まーーーー

素晴らしい金額(人゚∀゚*)

特にお庭(人゚∀゚*)

お金がいくらあっても足りないわ。゚(゚^∀^゚)゚。

そして

洗面台でまだ悩み中(≡ε≡;)

コーディネーターさん

イラスト描いてパターン化

してくれて

そしてまた悩む(≡ε≡;)

また

他の洗面台の見積もり出してくれる

というので

次回まで保留(;OдO)

次に

床材と色選びましょうと

いろいろ見本を見てる時に

コーディネーターさん達

呼ばれて席を外す(´・_・`)

すぐ戻ってきて

『今長岡市に避難勧告が出まして…続けても多分大丈夫なのですが帰り帰れなくなると…』

マジかっ(;OдO)

でもこれはしょうがないと

打ち合わせを早々終了することに(;ω;)

あまり進まなかった打ち合わせでした(;ω;)

帰り

川沿いじゃなきゃ大丈夫と

WESTでハンモックを見て

長岡市出たところで

お昼ご飯の


ラーメン勝で

みそラーメン(゚∀゚)

好きな味噌でした(人゚∀゚*)

コンビニ寄って

旦那が

爆笑して

思わず買ってしまった、


すごいネーミング(;OдO)

ゆるいネコのイラストといい、

心奪われる一品(・∀・)

やるな岩塚製菓(b・ω・d)

帰ってから

実家よりーの

実家よりJD姪っ子が

ついてきーの

ウチでくっちゃべっりーの

帰りーの(・∀・)

夕飯食べて

書類書き書きして

おやつ食べて

今まったり(人゚∀゚*)

明日も

休みだから

ゆっくりとしますか(b・ω・d)