…続き

新大久保から

新宿LOFTまで

徒歩移動(゚∀゚)

またまた

姪っ子ナビが

役に立つ(o^^o)

途中の公園の緑が

すごい癒される(・∀・)

途中の


歌舞伎町(*´艸`)キャ

ホストクラブいっぱい(・∀・)

うちの会社にイケメンいるけど

負けてねえぜ(・∀・)

歩いて

10分

着きましたぁ(人゚∀゚*)


JD姪っ子

ハマり中の

XmasEileen

もうすでに

何人かのファンの方々が(゚∀゚)

物販も早めに購入できました(゚∀゚)

タオル1枚

姪っ子にプレゼント(人゚∀゚*)

ホットクハチミツ漬けと

糸ほつれ

お詫びをしました(;д;)ダイジナノゴメンヨ

開場まで

時間があったので

その辺プラプラ(゚∀゚)

ゲーセンでちょい遊んだのち

また並んで

番号呼ばれるまで待機(b・ω・d)

今か今かと

受験生バリ

気持ちで順番待ちました(・∀・)

またまた

早めに呼ばれ

ワンドリンク交換して

まだ人が集まってないから

姪っ子と場所の相談(゚∀゚)

飛びたいからと

後ろの段差高いとこ選びました(・∀・)

いろいろくっちゃべって

時間になり

いよいよスタート!

いきなり

アタシの好きな曲から(人゚∀゚*)

デビュー曲らしいです(人゚∀゚*)

テンポ早〜い((∩^Д^∩))

2、3曲続けて

テンポ早〜い。゚(゚^∀^゚)゚。

おばちゃんついていけるかしら?

途中のMCが

面白すぎ。゚(゚^∀^゚)゚。

お客さんとのやりとりが面白い(b・ω・d)

ちっちゃい子も来ていて

その子に

『なにどし〜〜〜?』

って聞かれてました。゚(゚^∀^゚)゚。

かわいい。゚(゚^∀^゚)゚。

次々

アップテンポで

盛り上がりがすごい(人゚∀゚*)

あっと言う間の

2時間( ゚Д゚ )

曲をあんまり知らない

ワタシでも

充分に楽しめました(b・ω・d)

そして

初のライブハウス(人゚∀゚*)

この歳で

いろいろ経験できて

嬉しすぎる((∩^Д^∩))

ライブ後は

とりあえず

駅向かう方向で

でも疲れていたので

タクシーを使うことに(゚∀゚)

でも

田舎生まれ田舎育ちは

タクシーを使うことはほとんどなく

黄金の右手を

上げる事にちゅ…躊躇が(°_°)

『じゃあ一緒に上げようよ』

と姪っ子提案で

タクシー止めました(人゚∀゚*)

そしてゴメン、

実は

アタシ、

上げてません(・∀・)

あはーーー(・∀・)

任せちゃいました。゚(゚^∀^゚)゚。

でも

タクシーの運転手さん

女性でよかったあ(;ω;)

安心しまくり(b・ω・d)

ついて

先ずは

夕飯(゚∀゚)

でも近く探して

いろいろ吟味してたら

次々

オーダーストップが(≡ε≡;)

結局

スタバで落ち着くことに(人゚∀゚*)


そして

バス乗り場まで行き

お土産買って

無事

今日の朝帰ってきました(゚∀゚)

高速バス降りてタクシー呼ぼうと

電話したけどつながらず←田舎

24時間とか書いていながら

よく調べたら

9時からでした(≡ε≡;)

駅ならいるだろうと

歩いていきましたが

1台もいやがらない(≡ε≡;)

結局

ほんと申し訳ないことに

母上頼りました(;ω;)

タクシーも予約しておけばよかったね(;ω;)

姪っ子ゴメンね、

重い荷物持たせて

歩かせて(;ω;)

自分の最後の詰めの甘さに

反省しました(;ω;)

そして母上もありがとう(;ω;)

帰ってきてから

実家で風呂かりて

我が家帰ってきました(゚∀゚)

その後

爆睡。゚(゚^∀^゚)゚。

そして

全身筋肉痛( ̄▽ ̄)

連れてってくれた

JD姪っ子

ホントにありがとう(人゚∀゚*)

久しぶりの東京の上に

いい経験ができましたよ〜

(b・ω・d)

次は

台風時期ずらして

旅行行きましょ((o(´∀`)o))



今日は

雨風すごくて

1日家に( ゚Д゚ )

台風

凄すぎる(;ω;)

みなさん

気をつけてお過ごし下さいませ(;ω;)