昨日は

JD姪っ子と

日帰りで

新宿LOFT

2人旅

行ってきました(゚∀゚)

本来なら

1泊して

次の日

吉本だの

買い物だの

楽しむ予定が、

まさかの

台風(≡ε≡;)

今回のは

マジでヤバすぎるとの

事で

前日にホテルをキャンセル(;ω;)

そもそもの

行くか行かないか

JD姪っ子行かせてあげたいのと

いつ何時何があるかわからない

大事をとって止めるか

仕事中も

葛藤して

もしかしたら

日帰りなら

大丈夫なんじゃないかなと

LINEで

夜行バスとれる?

と(。・ω・。)

仕事帰りに

実家寄って

さらにJD姪っ子と

いろんなとこ

検索して

最後の最後で

確認メールがきて

2席とれると(。・ω・。)ノ

行きますか!

ソッコー帰り

3時半に起き

行きの高速バス

人生2回目の高速バス、

WILLERっば快適(人゚∀゚*)

顔を隠すやつも着いてて




テンション上がって

おでこまで下げて

美容院のパーマ〜

とか

全部下げて

口だけ残して

モスボール〜

とか

遊んでしまいました(≡ε≡;)

若干の40歳でございます(≡ε≡;)

寝たような

寝ないようなままの感じで

お昼頃に

新宿バスタ到着(人゚∀゚*)

新大久保で

ご飯と買い物をすることに(・∀・)

今ケータイって便利やね、

ナビすごいね、ナビ(・∀・)

この子いなかったら

アタシ1人だと

大都会で泣いてたわ(。・ω・。)

お昼は


タッカルビ(人゚∀゚*)


梨ジュースもつけてね(人゚∀゚*)

姪っ子ちゃんは

サラダバーでいろいろ見つくろって

くれました(人゚∀゚*)

初の本格的な

タッカルビ(゚∀゚)

旨辛っ(b・ω・d)

濃厚っ(人゚∀゚*)

後半ちょい濃厚すぎて

間に口直しの

レタスが美味い(人゚∀゚*)

そして

また進む(b・ω・d)

お腹いっぱいの

近くのスーパーらしきとこで

旦那のお土産を購入(゚∀゚)

いかにも辛そうな

カップラーメン買いました(b・ω・d)

あと

パッケージが可愛い

くるみまんじゅうも(人゚∀゚*)

次に

韓国コスメ

見ていたら

まーーー

つかまる、つかまる(´・_・`)

『何ヲサガシテタノ〜?コレイイデスヨ〜、タメシテミマス〜?』

手に塗ったくられる(・∀・)

でも安くなってたとはいえ、

高いから諦めました(≡ε≡;)

隣にいたJD姪っ子もつかまり、

強制的に試されたのですが

肌に合って

気に入ってたので

購入してました(゚∀゚)

強制的もたまには役に立つ(b・ω・d)

やっぱり

台風の影響で人全然少ないみたい(≡ε≡;)

その接客上手な散り際も上手な

女性の店員さんから

顔パック頂きました(人゚∀゚*)

あ!顔パック後でちょうだいね〜、

姪っ子殿(人゚∀゚*)

隣に移動しても

また次々に店員さんにつかまり、

『カタツムリ〜、カタツムリ〜』

カタツムリ攻撃を受けたので

ゆっくり見れずに

お会計へ(;OдO)

買い物後は

食べて見たかった



ホットク(人゚∀゚*)

さっきのタッカルビが

少々胃に残ってることもあり

姪っ子と

半分こに(・∀・)

ハチミツを頼んだのだが

JD姪っ子、

髪の毛やら

服に

ハチミツつけてました(≡ε≡;)

『ほら〜〜〜あ』

とか言いつつ、

自分もカバンやら

借りてたタオルに

つけてました(;OдO)

人の事は言えん(≡ε≡;)

以外と食べるの難しい(;ω;)

どっからハチミツ出るん?って

ぐらい

いつの間にかはみ出してくる(;OдO)

ハチミツ除去のため

そのまま

ガストに入り

休憩タイム(b・ω・d)

そして

いよいよ

メインへと(人゚∀゚*)



…続く(゚∀゚)


ちょっと

洗濯もの

干してくるわっ(。・ω・。)ノ

今日

3回目のローリング(・∀・)