築40年の

我が家の玄関

昔ながらの田舎の

でかい引き戸

中丸見えの玄関(・Д・)

そして古いため

軽く閉めただけで

鍵半がかり状態に(≡ε≡;)

昨日も残業で

帰ってきた時

半がかり(≡ε≡;)

中にいた旦那が

ガチャガチャっと

開けた瞬間、



『28番、食事だ』

…(-言-)

また

炊飯器を

パカっと開けて、

『28番、食事だ』

気に入ってるの?それ?

人を番号で呼ぶなщ(゚Д゚щ)


しかも結構早い番号やな∪・ω・∪

で、

そんなこんなの

今日は

 TOTOショールームへ

2回目でございます(゚∀゚)

ほぼ確認ね、確認(人゚∀゚*)

また同じ方が担当してくれたので

安心して

お話ができました(b゚v`*)

その後は

ハウスメーカー

打ち合わせ2日です(。・ω・。)ノ

間取りの確認と

造作家具、ニッチ、外構工事

お願いしてきました(人゚∀゚*)

いやーいっぺんに言ったもんだから

覚えててくれるかな?

コーディネーターさんと

書記の方が1人(。・ω・。)ノ

またその方が

字がキレイだし、

わかりやすい文章でまとめて

くれました(b・ω・d)

洗面台、造作家具にしたんだけど

洗面ボウル

上にのっけるのと

埋め込みとどっちがいいんだろうと(´・_・`)

悩み中(。・ω・。)ノ

そんな楽しい打ち合わせ中に

資金計画担当の人が

ちょこっと入ってきて

『こちらの住宅ローンなんですが…』

急に

現実〜〜〜
。゚(゚^∀^゚)゚。

テンション一気に下がった感じでした

(≡ε≡;)

ま、しゃあない

まとまった資金ないし

借りるわけだし(≡ε≡;)


すぐ話が終わり

また造作家具再開(。・ω・。)ノ

担当のコーディネーターさん

こちらの聞きたいこと

わかってるかのように

自ら発してくれたり

質問してくれたり


助かることばかりでした(人゚∀゚*)

ちなみに

旦那は

車庫担当(。・ω・。)ノ

それ以外は

特に興味持たずで

ほぼアタシが

決めちゃいました(。・ω・。)ノ

来週は

内装(人゚∀゚*)

床、建具

色かな?

打ち合わせです(人゚∀゚*)

帰りに

夕飯で

駅ナカにある

四六時中で



オムライス

食べてきました(人゚∀゚*)



夜勤明けの

旦那を連れ回したもんだから

今爆睡中です<(*ΦωΦ*)>



明日は

ゆっくりしましょ(人゚∀゚*)