会社にて

お家を建てる事を知ってる人から

紹介者さん
『ドッグラン作るんだっけ?うちの犬も連れてっていい?』

喜んでっ!いつでもどおぞ〜(人゚∀゚*)


親方
『アタック持っていくから』

ありがとうっ助かります(;ω;)


ドブ
『タヌキの置き物でいい?』

いらんわっ
щ(゚Д゚щ)

和風住宅に合うやつや、それ

あんたは出禁や、出禁(≡ε≡;)

自宅から出るなって事よ(。・ω・。)ノ



そんなやりとり後の

やっと日曜の今日は

旦那もお友達とタコ獲りツアーで

いないので、

てか

夕飯と朝ご飯の写真

送られてきましたが



豪華すぎる(;OдO)

これで

フェリー代込みの

13000円くらいだから

お安いよね(;OдO)

羨ましいわ(人゚∀゚*)


本日1人なので

マイホーム打ち合わせも来週に(゚∀゚)

朝から

掃除洗濯やる事やりーの、

お昼には

好きなペヤング食べーの

今やっとゴロゴロ(人゚∀゚*)

昼寝しようかと

思ったけど

造作家具も検討中なので

いろいろ

写真みて

さらに

イメージ固めて

いきますか(人゚∀゚*)

壁紙も悩むし

アクセントクロスで

旦那と柄の趣味が分かれてるし



きゃーーー

どおしましょ((o(´∀`)o))


BRAVIAのパンフレットの

北川景子見て

満足してちゃダメですよ、

旦那様( ゚Д゚ )



それを持って

妻と

照らし合わせる
のも

やめて下さい

llllll(-ω-;)llllll


たぶん

あなたが

1番後悔します( ̄▽ ̄)