さ、

気をとりなおして

楽しいこと

楽しいこと(。・ω・。)ノ

今日は

契約後最初の打ち合わせ((∩^Д^∩))

もう細かい部分決めていきます(゚∀゚)

本日は

窓!

透明半透明

大きさ

選べます(≧∀≦)ノ

1番悩んだのが

風呂場の窓

調べると

ない方あった方、

半々の意見が(´・_・`)

ので、

無ければ無いで

掃除ラクだけど

カビ問題と暗さ問題が

出てくるので

小さめの窓( ̄▽ ̄)

つけてもらいました(・∀・)

2コ窓を一つにしてもらったり

無くしたりと

設計士さんと

パソコンの図面見ながら

進めていくので

早いし

安心ですd(・(エ)・●)

しかもこのハウスメーカーさんは

営業が存在しておらず、

相談は最初から

設計士さん(゚∀゚)

なので

その場ですぐ大きさ確認出来たり

他の大体のお客様は…

って設計以外のいろんな情報も

教えてくれます((∩^Д^∩))

旦那は

仕事の速さで

このハウスメーカーを気に入ってました

d(・(エ)・●)


次は

内装関係((∩^Д^∩))

TOTOショールームに

もう一度確認の為行って

その後

打ち合わせ(≧∀≦)ノ

イメージにどんどん色がついて

形になっていきます(≧∀≦)ノ


みんな

そうやって

愛おしくなっていくんだねヽ(●^▽^●)ノ


楽しくなってきましたよ(*´艸`)


打ち合わせ後の

お昼に


らいふへ((∩^Д^∩))

魚介豚骨スープうましっっ(≧∀≦)

そのあと

買い出しして

ウチ着いてからの

別行動で

銀行巡りに

帰ってから

家電の話になって

よし、サイズを見に行こう!


電気屋へ(。・ω・。)ノ

いやー

店員さんに

つかまるつかまる(。・ω・。)ノ

ん?つかまったのは

アタシか?(´・_・`)

でも

いい勉強になりましたd(・(エ)・●)

買うのは先と伝えても

丁寧に説明してくれましたよ、

選び方のポイントとか((∩^Д^∩))


オーブンレンジの

お姉さん最高!d(・(エ)・●)


ますます

家作りが

楽しくなった1日でした((o(´∀`)o))