公式ハッシュタグ、

つえー

まだランクインしてる↓


#ナマズ( ̄▽ ̄)

てか

最近残業残業で

疲れたぁ(-言-)

とうの昔の新人、

休みまくるんだけど(-言-)

やつの

欠勤遅刻早退中抜けの理由↓

月1の医者

胃腸炎

子供が具合悪い

嫁が具合悪い

自分が具合悪い

嫁が妊婦

耳鼻科

目に細菌入った

子供支援学校

子供の行事

プールの監視員

などなど…

当日に親方に言うな(-言-)

当番表があるはずだろ(-言-)

そんなやつと

一緒に仕事するのやだ〜

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

明日の休日出勤も出やがらないし。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

作っては不良出し

作っては不良出し、

それでちゃんと生産手当出てるのがイヤ〜。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

なんで会社何も言わないの?

言っても分からんやつには

何も言わないの?

お金払ってるんですよ?

もったいなくない?

そのお金で

作業台買った方が良くない?

ケガキゲージ買った方が良くない?

食堂に置いてある、

ソース、醤油買った方が良くない?

あんなやつ

いらないっ

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

もう一つ

捕まって欲しいやつ!



オラぁ!!

出てこいっ!

タテガミ切ったやつ!

名馬中の名馬じゃないかっ
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

牧場側は

多額のお金を

ぶんどって下さい(ノ・Д・)ノ

だいたい

切ったやつ!

あんたもいきなり髪切られたら

イヤでしょうが!

ま、そーゆーやつに限って

髪がなかったりするんだけど。

ご好意で見させてもらってる

感覚はないか、

ハナから

金目当てだもんね(-言-)

ホント

どーして

こーゆーやつがいるんだろう

しかも

フリマアプリてllllll(-ω-;)llllll



休みまくるクソアホ社員と


このタテガミ切ったやつ、

早く捕まえて!

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


おっと

今日は

楽しい話を書くつもりが…

別ページに(。・ω・。)ノ