3日間最終日の今日は

また岐阜に戻って


アクアトト岐阜に行きました(゚∀゚)

早めに行って正解∪・ω・∪

すぐ駐車場が満杯に(≡ε≡;)

当日券だったので

自販機で意外とスイスイ(。・ω・。)ノ

逆に割引券持ってる人が並ぶ状態(。・ω・。)ノ

すぐに入館できて






なぜか

旦那に慣れるナマズ(´・_・`)


ごろにゃんとばかりに離れない(;OдO)





お姉さんに計測されるアシカ∪・ω・∪

アシカショー

面白かったよ(b゚v`*)

前と中央通路に座ると

アシカ近くまで来てくれますよ(人゚∀゚*)

あんなに人いっぱいいたのに

ゆっくり見れました(b゚v`*)

最初のエレベーターで

4階行くのですが

それが人数制限の役目してるかもね(人゚∀゚*)

どっかの

外見だけの水族館とは

大違いだ(´・_・`)

お土産も購入後、

ちょいと休憩(゚∀゚)


牛たこ焼きに

もちもちポテトヽ(〃∀〃)ノ

ちょうど日陰のとこで

食べれたので最高でした(人゚∀゚*)

いっぱい見れたつもりが

2時間くらいの滞在でしたが

大満足でした(b゚v`*)

時間もできたので

もう一個新たに


熱田神宮へ(人゚∀゚*)

パワーをもらいに(b゚v`*)



お参り後は


またまた

宮きしめん(*-艸・*)

美味しかったぁ(b゚v`*)

神社後は

空港に戻り

時間もあるので

お茶しました(b゚v`*)


お土産購入し


飛行機待ちです(゚∀゚)

今回は

待ちの旅行でしたが

ご飯も温泉も見るとこも

最高の

旅行でしたd(・(エ)・●)